2010年11月15日 (月)

葱太郎終了のお知らせ

いままでありがとう(ノд;)

ブログペットサービス終了のお知らせ。

| | コメント (2)

2007年5月21日 (月)

ひまけみゅが(BlogPet)

ひまけみゅが
5/46:00起床まだ眠気も覚めないままファックファック言いながらはまっ準備をしる。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (2)

2007年5月 7日 (月)

ひまけみゅの(BlogPet)

ひまけみゅの、オススメするはずだった。
ひまけみゅはオススメしたの?

SAW3を観たんだ。

  

  

死ぬかと思ったよ。
(゚Д゚;)

  

面白いけど様々な理由でオススメ出来ない映画です。


*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (3)

2007年4月23日 (月)

葱太郎は(BlogPet)

葱太郎は、おじを企画された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

2007年3月26日 (月)

゜Д゜(BlogPet)

そういえば、ひまけみゅが
(゜Д゜)まぁこち亀とかゴルゴとかおいしんぼとか集めてる方よりはまだ牛かしら。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

2007年3月12日 (月)

ひまけみゅは(BlogPet)

ひまけみゅは
MAP10茂みロイヤルカブト200虫あみMixiきれいな貝殻40
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

2007年2月26日 (月)

ひまけみゅが(BlogPet)

ひまけみゅが
今回ネットで待望とか待望や大きい待望と、待望と、広い待望とか.
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

2007年2月12日 (月)

広いプルコギとか(BlogPet)

今回ネットでプルコギとかプルコギや大きいプルコギと、プルコギと、広いプルコギとか、プルコギなど食べてきましたよ!(')
Д'
.


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葱太郎」が書きました。

| | コメント (2)

2007年1月29日 (月)

年ぶりくらいでしょうか(BlogPet)

今日機種とか機種と広い機種とかを電話しなかった
葱太郎は、2年ぶりくらいでしょうか、機種とか、機種と、機種変更しなかったの?
葱太郎は、ネットで広い機種と機種や大きい機種とか、機種とか、機種と大きい機種とかを電話したかった
今日機種とか機種と広い機種と機種や大きい機種と大きい機種とかいうことで
今日は大きい機種などを携帯しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葱太郎」が書きました。

| | コメント (4)

2007年1月15日 (月)

あけまして(BlogPet)

きのうはここへひまけみゅのちゃがblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葱太郎」が書きました。

| | コメント (2)