2007年10月 4日 (木)

さぼてんを追え!

Ff01  

 

 

 

 

  

  

 

  

 

どうもお久しぶりです。

ヴァナ・ディールのひまけんです。

  

  

続きを読む "さぼてんを追え!"

| | コメント (5)

2007年5月15日 (火)

スクエニパーティー行ってきた

( 'Д')ノ おいっす

 

タイトル通り!!

5/13の日曜日ですか

幕張メッセまで行ってきました。

  

色々貰ってきたので簡単にレポート!

  

続きを読む "スクエニパーティー行ってきた"

| | コメント (0)

2007年5月 2日 (水)

チョコボの集い?

どうもこんにちは。

ようやくお休みですね。  

 

引き続き気合を入れて、

  

継続的にだらだらしたいと思います。c_っ'Д')っ

  

  

続きを読む "チョコボの集い?"

| | コメント (0)

2007年4月 9日 (月)

ちょこぼはじまた! その2

 
 
 
( 'Д')ノ フレッシュ!
 
 
なんとなく春っぽい単語を言ってみました。
特に深い意味はないです。
 
 
どうもこんにちは。
 

 
ようやく腰の痛みも無くなり、
ベリーダンスもばっちこいな日々(?)を送っております。
 
 
とまぁ、
 
ようやく日常生活に支障がでないくらい回復いたしました。よかった。
 
 

先週末は、お友達が遊びに来てくれたので、

西葛西グルメツアー(仮)でおもてなししました!

  

喜んでくれたかしら('ε')
 

  

  
で、
 
 
腰痛で動けない間、
 
てきとーにチョコボ走らせていたら、
 
なかなかよい感じだったので本日はその話を。
 

続きを読む "ちょこぼはじまた! その2"

| | コメント (0)

2007年3月30日 (金)

チョコボはじまた!!

Choko1   

  

  

  

 

  

  

  

  

どうもこんばんは( 'Д')ノ

  

ということで上のスクリーンショット

  

FF11内でチョコボレースが実装されました('Д')!!

  

  

やばいよ!!

  

続きを読む "チョコボはじまた!!"

| | コメント (0)

2007年2月27日 (火)

集い

集い
初めて三人でチョコボの集いをしました。

ひな こちょこぼ
そして私の大人のチョコボ

やはり小さいほうがかわいいよかわいいよ

しかし黄色しかでないねorz

赤い奴とかに乗りたいさ

| | コメント (0)

2007年2月19日 (月)

リンクシェルコミュニティ開設!!

 

( 'Д')ノ おいーす

 

タイトル通りです。

現在βバージョンですが、

公式から飛べるリンクシェルコミュニティなるものがあります。

 

↓リンク

http://fanzone.playonline.com/lscom/index.do

 

どうやらLS単位でメッセージやらBBSやらできるそうです。

キャラクター管理はゲームと繋がってるので自動で入力されますねぇ( 'з')

 

とりあえずガンジスリバーのLSで開設してみました!

いやまぁ以前からガンジスリバーで作ってはいるんですけど誰も気づかないっつーか、

たぶん興味すらないんじゃないかと小一時間。

 

ですが、

ガンジスリバー復興の兆しがある昨今!

是非登録してみてくださいよ おねがいしますよ クソ虫が( 'Д')、 (口癖)

 

ガンジーも忙しそうだし、

CGIとか設置する手間省けるんじゃないかなとか思ってます。どうでしょ?

更新も楽だしね。

 

人数も増えてきたのでミッションなどの予定を立てたりするのに使えるんじゃないかなと。

 

 

さて、

まぁなんかそんなかんじで、

以下はなんとなくFF日記です。

 

 

 

 

続きを読む "リンクシェルコミュニティ開設!!"

| | コメント (5)

2007年2月16日 (金)

リメイクしたら

FF11が↓のクオリティーでリメイクしたらいいなぁ~ って奴を拾ってきました。

ペタペタ。

http://www.kachosen.com/FFXI/transworld.htm

 

 

ついうっとりしてしまいます。

 

壁紙にしようかな。

| | コメント (0)

2007年1月29日 (月)

FFブログになってきた

っということでタイトル通りです。

本日もFFのことでも。

  

現実世界もいろいろがんばって入るんですが、

まぁ仕事も現在は安定した日々であり、

アフターも平穏且つゆっくりできてるので、

  

書くことといったらこのくらいかなぁなんて。

  

  

うーん ゲームばっかりってわけじゃないすけど、

もう少ししっかりした生活をしないと。。。

  

続きを読む "FFブログになってきた"

| | コメント (7)

2007年1月27日 (土)

まぁたまにはね

こんにちは。

最近はFF11にすっかりはまっております ひま です。

  

 

新規スタート組みが何人かいるので毎日お祭り状態ですね。

  

いやはやにぎやかになったもんだ。

  

  

採掘ばかりしていたFFですがやはり人がいると楽しいです、ハイ。

  

採掘も楽しいけどね(゚Д゚)!!

  

続きを読む "まぁたまにはね"

| | コメント (6)