2013年6月18日 (火)

やはり俺の職場小話は間違っている

('д') ←ひま(私)

(・ω・) ←どらくえ(同僚)
 
職場にて
 
 
(・ω・)「モンスターハンターの新作の予約が始まったらしいよ」
 

('д')「9月でしたっけ発売日、随分伸びましたね」

 
(モンスターハンター4 9月14日発売 ※公式
 
 

(・ω・)「限定版は即予約分完売とか」 

('д')「相変わらず人気なんですねぇ」

 

(・ω・)「ダウンロード版の告知とかないし予約したほうがいいかなぁ」
 

('д')「パッケージのみだと、当日は買えない難民も出そうですね」

 

(・ω・)「そこまでやる気はないんだけどね」
 
('д')「ナンバリングは4だけど、なんとかGとかも含めると結構な数プレイしてますよね」
 
(・ω・)「なんとかFも少しやったなぁ」
 

('д')「ありましたねなんとかF」

 

('д')「こー、また鉄鉱石とか掘るのめんどくさい感じがしちゃって」

(・ω・)「わかるなあ」
 
 

('д')「なんとかのキモとかも集めるの大変だし」

(・ω・)「わかるよ、すごいわかる」

 

('д')「自分が食べるあんキモなら喜んで集めるけど」

(・ω・;)「ごめん、ソレはよくわからないや」

 

 

(・ω・)「最初はすごいよわっちいところから始まるんだよね」

('д')「成長を楽しむものなんだろうけど、流石に繰り返すのは」

 

 

(・ω・)「なんか買わなくていい気がしてきた」

('д')「でも友達が誰か買ってたらすぐ自分も買っちゃいそう」

(・ω・)「あーわかるわかる」

 

 

 

(・ω・ )「発売したら入院したいなぁ…」

(;'д')「やる気満々じゃないですか」

 

 

 

僕が入院したときはみんごるを永遠とやっていました。

 

| | コメント (2)

2011年9月27日 (火)

ずっとダークソウル!

Ts3y0001 

 
 

おもすれーc⌒っ,д,)っ

| | コメント (2)

2011年8月11日 (木)

FF14 水着イベントきましたわー!!

Ffxiv_01_2

 

ふぅ~~~~~~!!!

| | コメント (0)

2011年8月 4日 (木)

14ちゃん

Ffxiv_1_2

ソフマップで1500円でFF14が売ってたので、先月あたりから微妙にプレイ。

フィールドとかすごい綺麗よ('д')

| | コメント (0)

2010年9月17日 (金)

ゲームとかで名前つけるとき

タコヤキというキャラクターを作ることにより、

 
 

さすがタコヤキさん こんなところでも死ぬとか天才! とか

ああー・・ タコヤキさんがこんな無残な姿に・・・。 とか

またタコヤキか・・・ とか

 

すごい微妙な感情移入で楽しんでる。

 

暗い('ー`)

| | コメント (5)

2009年12月11日 (金)

今年も気づいたら終わりそうなのね

( 'д')ノ おいっす

 

最近ゲームばかりしておりますヒマです。

PSPのファンタシースターポータブル2って奴です。

先週買って、土日に20時間くらいマルチプレイを。

 

結構わいわい遊べる感じでした。

 

レベルが上がったときだとか、回復アイテムを使ったとき、

だとかに特定のメッセージをセットしておくことで、

キャラクターがなんか勝手にしゃべってるように見えるので、

それもあってわいわいと('д')

 

まぁちょっと集中してやりすぎた感はありますが。

 
 

で、

平日はだらだらストーリーを進めてます。

 

まだ序盤なのか、そんなに難しくないので適当に流し流し。

 
 

PS3のテイルズオブヴェスペリアもやってます。

終盤戦っぽいので、そろそろクリアかな。

 

あとときメモ4も面白いです。

「ひま先輩」とか音声込みで呼ばれちゃって一人で喜んでます・・・。( ゚Д゚)

 
 

オンラインゲームは現状何もやっておらず、

オフゲばっかりしてるわけですが、

なんかどんどんヤバイ人間になってる感は否めませんが、

まぁ楽しいのでいいんじゃないかと。

 
 

上記のゲーム以外にも色々積んでる奴もあるので、

もうしばらくはコンシューマー生活が続きそうです。

 
 
 

街は既にイルミネーションという名の邪悪な炎に包まれてるようですが、

上手に現実逃避してやっていきたいと思う所存。

 
 
 

(゚Д゚)ノ 今年も残り少ないですが頑張るぞー。

 
 
 
 

そろそろクリスマス?

ときメモで何回もやったからいいよ。^^

 

| | コメント (4)

2009年11月 6日 (金)

もうだめ

おぶりびおんPC版やってます。

気づいたら平日深夜3時周ってたりもうダメ。

| | コメント (2)

2009年7月29日 (水)

トロステ 塊魂Tribute回

('д')ノ ほいっす。

先日のトロステは塊魂Tributeの紹介回でした。

090726_15480001_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

王様カッコイイ('д') 

 

 

今回は、

王子が塊を転がしてるフィギュアと、

庭における王様フィギュアを貰ったんですが、

 

090726_15550001_2  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

超ウケる!

 
 
 

塊魂Tribute本編もやってるんで、

暇があれば紹介記事をと。

| | コメント (2)

2009年7月 5日 (日)

本日のトロステ 7/5

 

初音ミク Project DivaというPSPソフトの紹介回でしたが、

 

090705_11200001 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トロクロが妙なコスプレで、
ワンコーラスぐりぐり踊ってました。
かわいらしい('Д'*)

 
 

090705_11270001_2  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

テレビさんも葱振っててキュート。('Д')

 
 
 
 
 

けいおんネタ

 

090705_11360001  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

..三    <(^o^)> ウンタン♪
 三    ( )
三    //

.    <(^o^)>   三  ウンタン♪
     ( )    三
     \\   三

 

| | コメント (0)

2009年7月 4日 (土)

みせられないよ

 

最近PS3のロロナのアトリエを買ってプレイしています。

 

可愛いんですロロナさん。

 

090704_00080001  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

立ち絵も、戦闘時もキュート過ぎて。

090704_00010001  

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

アトリエシリーズもかなりの作品が出てるようですが、

PS3では初タイトルらしいです。

 

内容もなかなか面白く、

待望の週末だー!ロロナだー!!といった感じです。('Д')

 
 
 

そんなロロナのアトリエですが、

割と色々なバグがでてるようで。

 
 
 

中でも、

スカートが透けてしまうバグなんてのもあるみたいで('Д';)

 
 
 
 
 
 

やってみた!!!

 
 
 

キャー!!!

090703_23590001a

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 

続きを読む "みせられないよ"

| | コメント (2)