« やはり俺の職場小話は間違っている | トップページ | さようなら2013 »

2013年12月 9日 (月)

職場小話フラメンコ

('д') ←ひま(私)

(゚д゚) ←キャベツ(同僚)
 
 
 
壁|゚д゚) ヌッ
 
 
('д';)「キャベツさんどうしたんですか」
 
壁|゚д゚) 「ひまさん、進撃の巨人とやらを見ましたよ」
 
('д';)「ほほう、アニメですか?漫画ですか?」
 
壁|゚д゚) 「アニメです。」
 
 
('д';)「どうでしたか?」
 
壁|゚д゚) 「人が沢山死にました。」
 
('д';)「そ、そうですか。」
 
 
壁|ミ サッ
 
 
 
('д';)。oO (巨人のマネだったのかな?)
 
 
 
 
 
アニメは凄かったですね。立体機動とか。

|

« やはり俺の職場小話は間違っている | トップページ | さようなら2013 »

コメント

あまりに死にすぎて、少年たちに見せていいものなのかを疑問に感じた時期もありました。

投稿: ぴ | 2013年12月15日 (日) 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり俺の職場小話は間違っている | トップページ | さようなら2013 »