« 進撃の職場小話 | トップページ | はたらく職場小話さま »

2013年6月 4日 (火)

波打ち際の職場小話さん

('д') ←ひま(私)
 
(・ω・) ←どらくえ(同僚)

 
 
 
(・ω・)「昨日さ、久しぶりにピザ食べちゃったよ」
 
('д')「例の半額の奴※ですか?僕も食べましたよ!」
 
(この記事の紹介による金銭等は一切頂いておりません)
 
 
 
(・ω・)「おお~、普段は高いからねえ。」
 
('д')「デリバリー系は高くなるのはしょうがないにしてもピザの値段はチョット」
 
(・ω・)「粉物は儲かりそうだし半額でも充分利益確保できそう感はある」
 
 
(・ω・)「そういえばアフリカではKFCの密輸デリバリーなるものが人気らしい。」
 
('д')「チキンを密輸?」
 
(・ω・)「戦争地でファーストフードは手に入らないから、代理で購入して戦地に届けるサービス」
 
 
('д';)「国境無きジャンクフード欲…」
 
(・ω・)「お値段は2倍以上!」
 
('д';)「ひええ」
 
 
(・ω・)「そのてん通常の半分で食べれる我々は恵まれているね」
 
('д')「ドミノピザ万歳!」
 
この記事の紹介による金銭等は頂いておりませんけど貰えるなら欲しい
 
 
 
 
(・ω・)「そういえばLサイズピザを食べるのにね」
 
('д') 「はいはい」
 
(・ω・)「4時間かかった」
 
 
 
('д';)「一人で食べたんすか!?」
 
( ・ω・)「孤独な戦争だったよ…」
 
 
 
 
(おかねください)
 

|

« 進撃の職場小話 | トップページ | はたらく職場小話さま »

コメント

たまにチェックしてるのですよ。ムフー。

投稿: らりっぽいひと。 | 2013年6月 7日 (金) 10:16

ムッフッフ

投稿: ひま | 2013年6月10日 (月) 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進撃の職場小話 | トップページ | はたらく職場小話さま »