« はたらく職場小話さま | トップページ | 職場小話フラメンコ »

2013年6月18日 (火)

やはり俺の職場小話は間違っている

('д') ←ひま(私)

(・ω・) ←どらくえ(同僚)
 
職場にて
 
 
(・ω・)「モンスターハンターの新作の予約が始まったらしいよ」
 

('д')「9月でしたっけ発売日、随分伸びましたね」

 
(モンスターハンター4 9月14日発売 ※公式
 
 

(・ω・)「限定版は即予約分完売とか」 

('д')「相変わらず人気なんですねぇ」

 

(・ω・)「ダウンロード版の告知とかないし予約したほうがいいかなぁ」
 

('д')「パッケージのみだと、当日は買えない難民も出そうですね」

 

(・ω・)「そこまでやる気はないんだけどね」
 
('д')「ナンバリングは4だけど、なんとかGとかも含めると結構な数プレイしてますよね」
 
(・ω・)「なんとかFも少しやったなぁ」
 

('д')「ありましたねなんとかF」

 

('д')「こー、また鉄鉱石とか掘るのめんどくさい感じがしちゃって」

(・ω・)「わかるなあ」
 
 

('д')「なんとかのキモとかも集めるの大変だし」

(・ω・)「わかるよ、すごいわかる」

 

('д')「自分が食べるあんキモなら喜んで集めるけど」

(・ω・;)「ごめん、ソレはよくわからないや」

 

 

(・ω・)「最初はすごいよわっちいところから始まるんだよね」

('д')「成長を楽しむものなんだろうけど、流石に繰り返すのは」

 

 

(・ω・)「なんか買わなくていい気がしてきた」

('д')「でも友達が誰か買ってたらすぐ自分も買っちゃいそう」

(・ω・)「あーわかるわかる」

 

 

 

(・ω・ )「発売したら入院したいなぁ…」

(;'д')「やる気満々じゃないですか」

 

 

 

僕が入院したときはみんごるを永遠とやっていました。

 

|

« はたらく職場小話さま | トップページ | 職場小話フラメンコ »

コメント

今日、同僚とモンハン4の予約の話してたわぁ・・・。
ボクはやらないんですけどね。

投稿: ぴ。 | 2013年6月18日 (火) 21:06

年末に3G買ったけど別ゲーばっかりやってて殆ど進まなかったな

投稿: ひま | 2013年6月24日 (月) 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はたらく職場小話さま | トップページ | 職場小話フラメンコ »