« 職場・小話・オフライン | トップページ | ライオンは寝ている »

2012年9月 7日 (金)

ネギ塩ダレを考えた奴は天才

('д') ←ひま(私)
  
('Д`) ←じょ(イケメン)
 
 
N葛西にて
 
 
 
('Д`)「焼きソバの良い匂いがする」
 
('д')「本当だ美味しそう。ソースの匂いだ」
  
 
('д')「貰ってく?ソース」
 
('Д`)「ええー、ソースだけ貰っても別に。何に使うのよ」
 
 
('д')「パンにぬるとか」
 
('Д`;)「でたー、パンにソースぬる奴」
 
 
('д')「焼きソバパンもソースが決め手だと思うよ」
 
('Д`)「まあそうだとしても、パンにソースは無いわ」
 
 
('д')「実際ぬったことないけどね」
 
 
------------------
 
 
Y野家にて
 
 
('д')「ネギ塩豚丼美味しいね」
 
('Д`)「うん、ネギ塩ダレってどうやって作るんだろう」
 
 
 
('д')「フレンチドレッシングみたいなもんじゃねーの」
 
('Д`)「ほー」
 
 
('д')「油はごま油使って、ネギ、塩、胡椒、酢っつーかレモン汁かな」
 
('Д`)「調べれば簡単に作れそうだね。」
 
 
('д')「何にかけようね。鳥のササミとか挽肉とかは美味しいかも、あとは・・・」
 
 
 
('д')「パンにぬるとか」
 
 
('Д`;)「何ですぐパンに塗りたがるんだ!」
 
 
 
('д')「ネギ塩パンって新しいと思うんだよね」
 
('Д`)「聞いたこと無いけど、どうかとは思うよ」
 
 
('д')「米粉パンにすればもっと合うかも」
 
('Д`;)「それはもう普通にご飯でいいよね。」
 
('д')「おお、天才や」
 
 
 
 
 

実際、あまりパンは食べないし何でもぬったりはしないです。
 

|

« 職場・小話・オフライン | トップページ | ライオンは寝ている »

コメント

パンにマヨ、ソースでお好み焼き風味(゚д゚)

投稿: 毛 | 2012年9月 8日 (土) 02:08

ポテトチップスとかのサラダ味って、野菜とは全然関係ない味だよね。

投稿: ひま | 2012年9月18日 (火) 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職場・小話・オフライン | トップページ | ライオンは寝ている »