« 書籍化決定! | トップページ | あの日聴いた職場の小話を僕達はまだ知らない »

2011年4月 7日 (木)

規定値を超える職場が検出されたが、ただちに小話するレベルではない。

('д') ←ひま(私)

('ー') ←たこやき(同僚)

('з') ←もんじゃ(同僚)

 

職場にて

 

('ー')「ひまちゃんに2日間、たこ拠点を手伝ってもらうことになったよ。」

('д')「よろしくお願いします。」

('з')「よろしくー」

 

('ー')「どうだい、たこ拠点は」

('д')「ゴミ箱みたいで良い部屋ですね」

 

('ー';)「ドキッ、なかなか片づけられなくてねぇ。」

('з')「これでもちょっとは掃除したんだけどね」

('д')「あ、このへんとか綺麗になってる」

 

('ー')「冷蔵庫にあるお茶飲んで良いよ」

('д')「ここも冷蔵庫あるのかー。お茶いただきますね。」

 

('д';)「なんか桃屋のラー油があるんですが。」

('ー')「飲んで良いよ。」

('д';)「ヒィ」

 

('з')「ダメだよ僕のラー油飲んじゃ。お弁当食べるときにいるんだ。」

('д';)「なるほど。」

 

 

2日程、たこ拠点にヘルプに行きましたがソレはソレはカオスでした。

|

« 書籍化決定! | トップページ | あの日聴いた職場の小話を僕達はまだ知らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書籍化決定! | トップページ | あの日聴いた職場の小話を僕達はまだ知らない »