« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月 7日 (木)

規定値を超える職場が検出されたが、ただちに小話するレベルではない。

('д') ←ひま(私)

('ー') ←たこやき(同僚)

('з') ←もんじゃ(同僚)

 

職場にて

 

('ー')「ひまちゃんに2日間、たこ拠点を手伝ってもらうことになったよ。」

('д')「よろしくお願いします。」

('з')「よろしくー」

 

('ー')「どうだい、たこ拠点は」

('д')「ゴミ箱みたいで良い部屋ですね」

 

('ー';)「ドキッ、なかなか片づけられなくてねぇ。」

('з')「これでもちょっとは掃除したんだけどね」

('д')「あ、このへんとか綺麗になってる」

 

('ー')「冷蔵庫にあるお茶飲んで良いよ」

('д')「ここも冷蔵庫あるのかー。お茶いただきますね。」

 

('д';)「なんか桃屋のラー油があるんですが。」

('ー')「飲んで良いよ。」

('д';)「ヒィ」

 

('з')「ダメだよ僕のラー油飲んじゃ。お弁当食べるときにいるんだ。」

('д';)「なるほど。」

 

 

2日程、たこ拠点にヘルプに行きましたがソレはソレはカオスでした。

| | コメント (0)

2011年4月 1日 (金)

書籍化決定!

ようやく暖かくなってまいりました。

首都圏の桜も先日、開花宣言が出ておりましたが、

週末あたりは綺麗な桜が見れるのかな。

 

どうも、

年中、頭の中で桜が満開の ひま です ( 'Д')ノ <早々に散れ!

 

さてタイトルの話。

 

なんと、

ポロロッカ星あたりでで耳がキーンとするくらい静かなブームになっておりました、

「ねぎろぐ」

が、

 

 

このたび!

書籍化決定でございます!!

 

ヾ('д')ノ ワー!

 

200X年~2011年までの全記事がなんと!

 

 

 

A4サイズ1ページに集約!!!

 

( д) ゜゜ チッチェー!

 

さらに

 

 

初回特典と致しましては!

たこやきさんが年末あたりに

 

('ー')「ヒマちゃん今度ご飯奢ってあげるね」

 

って言ってた食事の権利を1名様にあたる抽選チケットを同封!!

 

ヾ('Д')ノ スゲェ!!

 

 

 

 

---------きりとりせん------------

 

 

とまぁ、

ふと5年位前のねぎろぐバックナンバーを見ていて、

よくこんなめんどくさい文体でやってたなぁ

なんて思いつつ、

当時のノリで記事を書いてみました。

 

おくればせながら、えいぷりるふーるに便乗してみた次第でございます。

というわけで、

今後ともねぎろぐを宜しくお願い致しまーす。('Д')ノ('ー')ノシ

 

 

| | コメント (2)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »