« 職場小話のことなんて全然好きじゃないんだからねっ | トップページ | これが職場小話の選択か »

2011年2月 1日 (火)

俺の職場小話がこんなに頻繁に更新されるわけがない

('д') ←ひま(私)

('з') ←もんじゃ(同僚)

 

スピーカー <んもぉぉぉん

 

('д')「お昼休みだ」

('з')「食堂へ行こう」

 

-------------------------------

 

('д')「今月から、そば・うどんが冷たいつゆと暖かいつゆで選べるみたいです。」

('з')「冷たいのってざる蕎麦みたいな感じかな。」

 

('д')「『・・・ドウゾ、フンッ。』みたいな感じで出されたり。」

(;'з')「ツンツンされるのか・・・。暖かいのは?」

 

('д')「『いつもありがとう、はいどうぞ、ゆで卵おまけしといたわよ。』みたいな。」

(*'з')「それは、あたたかい!」

 

('д')「そうなると冷たいほうがちょっとものたりないなぁ」

(;'з')「いやそんなことはないと思うけど。」

 

  

('д')「『アンタまた来たの!?』とかどうだろうか」

(;'з')「色々挫けそうです。」

 

 

 

ぶっかけそばみたいな感じでした。

|

« 職場小話のことなんて全然好きじゃないんだからねっ | トップページ | これが職場小話の選択か »

コメント

M属性の私は冷たいを注文して歓喜。

投稿: 毛 | 2011年2月 2日 (水) 09:47

あんたまだこんなブログ見てんの?

投稿: ひま | 2011年2月 2日 (水) 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職場小話のことなんて全然好きじゃないんだからねっ | トップページ | これが職場小話の選択か »