« 俺の職場小話がこんなに頻繁に更新されるわけがない | トップページ | 停滞期 »

2011年2月 3日 (木)

これが職場小話の選択か

('д') ←ひま(私)

('з') ←もんじゃ(同僚)

 

('з')「ひまちゃんハッピーセットのCM知ってる?」

('д')「あのシャベッタアアア!って子供が騒ぐ奴ですよね。」

 

('з')「そうそうあの発狂セットのCMの子役がね」

(;'д')「発狂セット・・・。」

 

('з')「なんか学校でいじめられてるとかなんとか」

('д')「えー、かわいそう」

 

('д') 「『シャベッタァァー!!』

    『や、やめてくれよう。』

    『マタシャベッタァー!!!!』

    みたいな感じですかね。」

 

 

(;'з')「君、いじめっ子だったのかい?」

('д')「そんなことはございませんよ。」

 

 

ちょっと被害妄想が酷いだけです。

 

 

※ハッピーセットのCM(youtube)

|

« 俺の職場小話がこんなに頻繁に更新されるわけがない | トップページ | 停滞期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺の職場小話がこんなに頻繁に更新されるわけがない | トップページ | 停滞期 »