« あけまして職場小話 | トップページ | 俺の職場小話がこんなに頻繁に更新されるわけがない »

2011年1月26日 (水)

職場小話のことなんて全然好きじゃないんだからねっ

('д') ←ひま(私)

('ー') ←いかやき(同僚)

('з') ←もんじゃ(同僚)

 

 

('д')「サーバ室いてきまー」

('ー')('з')「いてらしゃー」

 

 

---------------------------

 

('д')「もどりました」

('ー')「おつかれー」

 

 

('д')「さてメールで報告だ・・・・ぬぉ」

 

(;'д')「なんか私のPC壁紙が凄いことに」

('з') ニヤニヤ

 

('ー')「ひまちゃんはそーゆーのが好きなのかい?」

(;'д')「ええ、大好きですともー!!」

 

('з') ニヤニヤ

 

 

 

もんじゃテロ勃発。

 

 

|

« あけまして職場小話 | トップページ | 俺の職場小話がこんなに頻繁に更新されるわけがない »

コメント

台湾のやつか。itmediaかなんかにのってたなー。

きっと気づかないところにもトラップがしかけられているに違いない。

投稿: ぴ。 | 2011年1月26日 (水) 19:25

悔しい・・でも・・びくんびくん

投稿: ひま | 2011年1月28日 (金) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけまして職場小話 | トップページ | 俺の職場小話がこんなに頻繁に更新されるわけがない »