« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月26日 (水)

職場小話のことなんて全然好きじゃないんだからねっ

('д') ←ひま(私)

('ー') ←いかやき(同僚)

('з') ←もんじゃ(同僚)

 

 

('д')「サーバ室いてきまー」

('ー')('з')「いてらしゃー」

 

 

---------------------------

 

('д')「もどりました」

('ー')「おつかれー」

 

 

('д')「さてメールで報告だ・・・・ぬぉ」

 

(;'д')「なんか私のPC壁紙が凄いことに」

('з') ニヤニヤ

 

('ー')「ひまちゃんはそーゆーのが好きなのかい?」

(;'д')「ええ、大好きですともー!!」

 

('з') ニヤニヤ

 

 

 

もんじゃテロ勃発。

 

 

| | コメント (2)

2011年1月13日 (木)

あけまして職場小話

('д') ←ひま(私)

('ー') ←いかやき(同僚)

('з') ←もんじゃ(同僚)

(・ω・) ←リーダー

 

(・ω・)「今日からもんじゃさんに1ヶ月間、ここで勤務してもらうことになりました。」

('з')「宜しくお願いします。」

('д')('ー')「宜しくお願いします。」

 

('д')「お久しぶりです。」

('з')「誰だっけ?」

 

(;'д')「またまたご冗談を」

('з')「ふふふ、久しぶりだね」

 

(・ω・)「病気で休職していたので、しばらくはここで復職プログラムをやってもらうよ

    実務は出来ないと思うけどよろしくやってね」

('д')('ー')「ゆっくりしていってね」

 

('ー')「もんじゃさんは休職前は本社にいたんだっけ」

('д')「本社は大変でしたか?」

 

('з')「大変でしたね。ココよりはマシだって聞きますけど。」

 

(・ω・)「ここのお客さんは特殊だからね。まぁ実務はいか君とひま君がやるから。」

 

(;'ー')「どんな評判なんだココは。」

(;'д')「ココでしか仕事したことないんで正直わからないです」

 

---------------

 

('з')「たこやき君がひま君によろしくって言ってたよ」

('д')「たこやきさん本社で元気してましたか?」

 

('з')「なんか遠隔で自宅のPCに繋いで、いかがわしいサイトみているという噂が。」

('д')「さすがたこやきさんだ!!」

 

 

今年も宜しくやってるみたいだ!

| | コメント (0)

1年ぶり28回目

おかげさまで('д')

| | コメント (4)

2011年1月 3日 (月)

2011年

あけましておめでとうっ!!ヾ('Д')ノ

| | コメント (1)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »