« ゲームとかで名前つけるとき | トップページ | 葱太郎終了のお知らせ »

2010年10月15日 (金)

侵略!職場小話。

('д') ←ひま(私)

('ー') ←いかやき(同僚)

 

職場にて

 

('ー')「ひまちゃん、サーバエリア入場の申請方法わかる?」

('д')「うーん、やったことないかもしれません。」

 

('ー')「ありゃ、でも今期も入場できてるよね。」

('д')「そうですね、申請の状態でも見てみます。」

 

('д')「おうふ」

('ー')「どうだった。」

 

(;'д')「入出期限が9999年12月31日までになってました。」

(;'ー')「どうなってんの!?」

 

(;'ー')「定年後も警備員とかになって使えそうだね・・・」

(;'д')「ビルがぶっ壊れるまで出入りしてやりますよ!」

 

いったいなにがはじまるんです?

 

|

« ゲームとかで名前つけるとき | トップページ | 葱太郎終了のお知らせ »

コメント

さすが(株)ヒーマ

投稿: ぴ。 | 2010年10月16日 (土) 01:36

神に等しい存在って事か。

投稿: ゎ | 2010年10月19日 (火) 16:49

いまさらだけど今回は相手がタコじゃないのか…

投稿: じょ | 2010年10月20日 (水) 18:14

おーうイカヤキとは新種だね。

投稿: 毛 | 2010年10月29日 (金) 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームとかで名前つけるとき | トップページ | 葱太郎終了のお知らせ »