« まおみなんて居なかったらしい職場小話 | トップページ | ハゼ、業界で言うところのゼーハー »

2010年7月15日 (木)

借り暮らしの職場小話ィ

('д') ←ひま(私)

('ー') ←たこやき(同僚)

 

職場にて。

 

('ー')「やぁひまちゃん、久しぶりだね。」

('д')「どーも、今日は品川勤務なんですか?」

 

('ー')「午前中の会議に出る為にね。」

('д')「なるほど、忙しそうですね。」

 

 

('ー')「ひまちゃん、最近は忙しいかい?」

('д')「いやぁ、7月は随分落ち着いてきて、ファックとか言わなくなりましたよ。」

 

(;'ー')「おー、っていうか忙しくても普通言わないよ。」

('д')「そうですかね。まぁ落ち着いてるってことで。」

 

('ー')「っと、そろそろ会議だ。3-Aの会議室ってどこかわかる?」

('д')「えっとですね、会議室は・・・」

電話<トゥルルルル!

 

('д')「ファック!」

 

 

 

(;'ー')「言ってる言ってる。」

 

 

 

電話は相変わらず苦手だ。

 

|

« まおみなんて居なかったらしい職場小話 | トップページ | ハゼ、業界で言うところのゼーハー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まおみなんて居なかったらしい職場小話 | トップページ | ハゼ、業界で言うところのゼーハー »