« 借り暮らしの職場小話ィ | トップページ | 職場小話 OF THE DEAD »

2010年7月20日 (火)

ハゼ、業界で言うところのゼーハー

('д') ←ひま(私)

('ー`) ←じょーじ(イケメン)

 

某公園にて。

 

('ー`)「ひまけーん、ハゼ釣れないよ~。」

('д')「おー、場所変えるか。」

 

('ー`)「移動がてら腹減ったからコンビニ寄ろうぜ。」

('д')「あいよー。」

 

('д')「何食べよう。」

('ー`)「外でカップラーメン食べると美味いんだぜ」

 

('д')「おお・・・、自転車だけどこぼさないで持っていけるかな。」

('ー`)「ビニール袋に包めばなんとかなるよ。」

 

(('д'))「おお、、これはスリリング。そして意外といけそう。」

(('ー`))「公園につく頃には3分だな。」

 

 

('д')「到着!やばい一滴もこぼれてないっぽい!」

('ー`)「やればできるもんだ。それでは頂きマス!」

 

('д'*)('ー`*)「ウマーイ!」

 

 

('д'*)「なんか凄く満たされました。」

('ー`*)「もう釣りとかどうでもよくなった。」

 

 

屋外+カップラーメンはやはりさいきょうであった。

|

« 借り暮らしの職場小話ィ | トップページ | 職場小話 OF THE DEAD »

コメント

この釣り充めっ

投稿: 霧封 | 2010年7月20日 (火) 19:53

爆ぜろ!

投稿: ひま | 2010年7月22日 (木) 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 借り暮らしの職場小話ィ | トップページ | 職場小話 OF THE DEAD »