« 思い出したように更新しだす職場小話 | トップページ | ハートキャッチ職場小話 »

2010年6月 8日 (火)

三度の飯より職場小話

('д') ←ひま(私)

('ー') ←たこやき(同僚)

 

職場にて。

 

 

('д')「アイスウマー」

('ー')「ひまちゃんアイス食べてるの久しぶりだね。」

 

('д')「こんな体型なので一応は控えてるんですが。ペロペロ」

('ー')「へぇ、今日は抑え切れなかったのかな。」

 

('д')「蒸し暑いし、売店さんの熱意に負けてしまいました。ペロペロ」

('ー')「売店さんにつかまるとなんか買っちゃうよね。」

 

('д')「まぁ今年の夏は職場のアイスはこれで最後にしようかと。」

('ー')「おお、思い切ったね。」

 

('д')「最後のアイスとなると感慨深いですペロペロ」

('ー')「よーく味わうといい」

 

ペロリンチョ

 

('д')「!!!」

('ー')「どうしたの。」

 

Hi380017 

 

 

( 'д')「あ、当たった・・・。」

('ー')「わお。これでもう一本食べれるね。」

 

(;'д')「いやしかし、これで最後のアイスと決めたんですよ」

('ー')「いいじゃない、当たったんだし。」

 

(;'д`)「これ交換してきて、たこ焼きさんにあげますよ。」

(;'ー')「いやいや、ひまちゃんが当たったんだし。」

 

(;'д`)「もう、アイスとは終ったんです。」

 

(;'ー')「しかし、最後とか決めたとたんに当たりがでるとか

    不思議な力が働いてるとしか思えないね。」

 

 

 

神様がいるとしたら、きっとおちゃめに違いない。

 

 

|

« 思い出したように更新しだす職場小話 | トップページ | ハートキャッチ職場小話 »

コメント

何かをやめようとしたときに、よく誘惑が発生するのは定説です。

投稿: ぴ。 | 2010年6月 8日 (火) 20:58

ツンデレアイスだったんだな

投稿: でんじ | 2010年6月 8日 (火) 21:48

食べ始めは硬いけど、時間が経つとデレデレになりますしね。

投稿: ひま | 2010年6月 9日 (水) 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出したように更新しだす職場小話 | トップページ | ハートキャッチ職場小話 »