« とある暇人の職場小話(ヒマトーク) | トップページ | 借り暮らしの職場小話ィ »

2010年6月22日 (火)

まおみなんて居なかったらしい職場小話

('д') ←ひま(私)

('ー') ←たこやき(同僚)

 

職場にて。

 

('ー')「ひまちゃん手相詳しい?」

('д')「さっぱりわからんちんです。」

('ー')「この前、会った人の手相に覇王線ってのがはっきり出ててねぇ」

(;'д')「覇王線・・・。覇王軍とか呼べちゃったりするんですか・・?」

 

(;'ー')「いやいや、なんかお金とか関係する運の強さを示してるとか。」

('д')「ほー、よくわからないけど凄いですね。」

 

('ー')「ボクも生命線が2重になっててねぇ。」

(;'д')「上半身と下半身を真っ二つにされてしばらく生きるとかですか・・・。」

 

(;'ー')「発想が怖すぎるよ!長生きするんだって。」

 

 

ちっともわからん!

 

|

« とある暇人の職場小話(ヒマトーク) | トップページ | 借り暮らしの職場小話ィ »

コメント

きのうひまけみゅの、二つっぽい長生きする?

投稿: BlogPetの葱太郎 | 2010年6月24日 (木) 14:55

真っ二つこえぇぇ((( ;゚Д゚)))

投稿: | 2010年6月24日 (木) 19:11

残念。まおみはいなかったのか。

投稿: 毛 | 2010年6月26日 (土) 17:48

たこやきも別拠点に飛ばされたしネタがないのう('з')

投稿: ひま | 2010年7月 9日 (金) 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とある暇人の職場小話(ヒマトーク) | トップページ | 借り暮らしの職場小話ィ »