« 帰ってきた職場小話 | トップページ | 三度の飯より職場小話 »

2010年5月27日 (木)

思い出したように更新しだす職場小話

('д') ←ひま(私)

('ー') ←たこやき(同僚)

 

職場にて。

 

 

('д')「昼休みですね。」

('ー')「食堂へ行こう。」

 

 

 

('д')「おっ、今日はサラダバーの日か。」

('ー')「お弁当あるけどサラダバーも貰おうかな。」

 

('ー')「ふーむ、なかなか上手く盛れないな。」

('д')「先、席ついてますね。」

('д')←並ぶのめんどくさくてサラダバーとらなかった。

 

('ー')「おまたせー。」

 

('д')「たこやきさんのサラダ、なんか凄いことになってますね。」

('ー')「ちっとも綺麗に盛れなかったよ。」

 

('д')「でもテクニカルコンポーネントの得点は高くつきますよ。」

(;'ー')「何それ。」

 

('д')「その盛りのてっぺんの黒いもじゃもじゃとか。」

('ー')「このもじゃもじゃなんだろうね」

 

(*'ー')「あ、黒いもじゃもじゃ美味しい。ベビースターみたいな味がするよ。」

(;'д')「えー、本当になんなんすかソレ。」

 

 

 

 

あの黒いもじゃもじゃ何なの?

|

« 帰ってきた職場小話 | トップページ | 三度の飯より職場小話 »

コメント

食堂って楽しそうだなー。
今度の会社も小さいところだから、そういうのないしなー。

投稿: ぴ。 | 2010年5月28日 (金) 00:34

160円弁当最強伝説。

投稿: 毛 | 2010年5月31日 (月) 20:40

やっすいな(゚Д゚;)

投稿: ひま | 2010年6月 1日 (火) 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきた職場小話 | トップページ | 三度の飯より職場小話 »