« 職場小話 | トップページ | 帰ってきた職場小話 »

2010年5月25日 (火)

続・職場小話

('д') ←ひま(私)

('ー') ←たこやき(同僚)

 

職場にて。

 

 

('д')「たこ焼きさん今日は遅いな、電車でも止まってんのかなクソが。」

 

 

電話<トゥルルル

 

[('д')「はい、㈱暇でございます。」

 

('ー')]「おはようございます、たこやきです。」

 

('д')「どうしたんすか?」

 

('ー')「言ってなかったけど今日は午前休とったんだけど大丈夫だよね?」

 

 

(;'д')「ええー、物凄くダメだけど大丈夫です・・。」

 

 

('ー')「釈然としないなぁ。」

 

 

(;'д')「こっちも釈然としてませんよ。何で被害者面してるんですか。」

 

('ー';)「ああいやごめん、まぁ午後からいくからネ」

 

 

( 'д')「・・・ハイ。午後カラデスネ。ココロヨリオマチシテオリマス。」

 

('ー';)「コワッ・・。ちゃんと連絡しておくべきだったなぁ」 

 

ガチャ。ツーツーツー

 

本日も平常運転。

|

« 職場小話 | トップページ | 帰ってきた職場小話 »

コメント

自分で勝手にとっていいもんじゃないだろ━(∵)━・ァ・・・

投稿: ぴ。 | 2010年5月25日 (火) 21:57

機嫌が悪かったらぶっ殺してたって伝えました('д')

投稿: ひま | 2010年5月26日 (水) 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職場小話 | トップページ | 帰ってきた職場小話 »