« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月13日 (火)

北朝鮮から日本海にミサイル5発発射

 
 

あ・い・し・て・る のサイン('A`)

 


北朝鮮:日本海にミサイル5発発射

| | コメント (3)

2009年10月 9日 (金)

すごい満腹感を感じる。今までに無い何か熱い満腹感を。

食ったものまとめ。

 
 

 

鶏肉のブラウンシチューランチ 780円

 

090926_13090001

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

( ゚Д゚) すごいお得感を感じる!今までにない安いお得感を!

鳥・・・なんだろうシチューで煮込んでる、確実に、着実に、じっくりと。

ここはしゃぶしゃぶ屋なんだとか無粋なことを言うのはやめよう。

とにかくランチを楽しめばいいじゃん。

お盆の上には沢山の皿がある、しかも一品たりとも手抜きじゃない。

ご飯のお代わりは出来るけど、肉とのペース配分を間違えるなよ。

 
 
 
 

たこ焼き+明石焼き食べ放題 800円

 

091003_20340001  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

( ゚Д゚) すごいたこ焼き感を感じる。今までにない何かとろりとしたふわふわ感を。

ダシ・・・なんだろう浸けて食べよう明石焼きに。

食べ残すのは辞めよう。ひとつ残す度に200円とられちゃうじゃん。

食べ放題800円だけど決してそれだけじゃない、お通し代とかあるじゃない。

マヨネーズ使い切らないと、

次の皿からマヨネーズ盛られなくなるからマヨ残すなよ。

 
 
 
 

ひつまぶし 2300円

091006_20280001  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

( ゚Д゚)すごいうなぎ感を感じる。ホニャララ産にはない身の締り感を。

肝・・・なんだろう、お吸い物に入ってる、100円追加で、肝吸いに。 

そのまま食べてもいいし、薬味を入れてたり、ダシを入れてもいいじゃない。

試そう、そして楽しもう。

成長ホルモンや殺菌剤まみれの危険なうなぎには、

絶対手を出すなよ!!

 
 
 
 
 
 
 

秋の季節に飯が美味い!!

メシウマ状態!!'+,('Д')'+,

 
 
 

※参考・・・すごい一体感を感じる

| | コメント (0)

2009年10月 3日 (土)

ているず映画

本日から公開の、 劇場版テイルズオブヴェスペリア ファーストストライクを見てきますた('з')

劇場版はゲーム版ToVのゲーム以前のお話なので、

ゲーム版をちょっとしか進めてない私でも、

充分楽しめますた。

双子騎士がかわいかった…(´ω`)

ゲーム版も気合い入れて遊ぶしかないわー!

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »