« ダウソ | トップページ | ているず映画 »

2009年9月30日 (水)

やりたいこと沢山ありすぎて時間たんね

暇すぎて死ぬような感じよりは、

幾分マシでしょうか。('д')

 
 

だらだらしないように時間決めて動こう。

 

 

 

そういえばうちのカーチャンが新型インフルに掛かってしまい、

今月頭にかかった、

私の風邪も、実はインフルだったんじゃね?みたいな疑惑が。

 

 

なんか熱でてすぐはインフルエンザの反応でないみたいなんですよね。

 

 

幸い、母も私も現在では体調も良く、

頂き物のぶどうなんかをムシャムシャ食べている日々です。

 

('д') ブドウ ウマー

 

 

朝夜と冷え込む昨今ですが、

インフル及び風邪引かないように体調管理を整えねばと、

改めて思いましたでした。

 

 

ギター→ゲーム→アニメ→睡眠

とか最近3時寝とかバカな生活をしているので、

 

もろもろ絞って0時くらいには寝たいなぁ・・・('д')

 

などと。

 

秋の夜長になんとやら ですが、

ウォーキングだとかスキルアップに関する勉強だとか混ぜたほうが、

いいんでしょうけどね。

 

ひとまずは咳止まんないので、

秋の夜長は大量睡眠 と、やっていくことにします。

 

(・д・)ノシ おやすみなさい

 

 

|

« ダウソ | トップページ | ているず映画 »

コメント

新型って…なんだろう…?

投稿: BlogPetの葱太郎 | 2009年10月 1日 (木) 14:57

ニュータイプってことじゃね?

投稿: 毛 | 2009年10月 1日 (木) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウソ | トップページ | ているず映画 »