« 選挙まとめ | トップページ | やりたいこと沢山ありすぎて時間たんね »

2009年9月 9日 (水)

ダウソ

珍しく風邪を引きやがりまして、

日曜からずっと寝込んでおりました。('Д';)

 
 

なんだか10年ぶりに病院等に行きまして、

インフルエンザの調査やらをして頂きました。

 

どうやらインフルエンザではなかったようですが、

予防の為にと、大量のお薬を頂きやがりましたよ。

 

  θ
 θθ 
θθθ

 

とりあえず寝込んでた間思ったことは、

 

持っててよかったPSP!!

 

またそのネタかよ

 
 
 

ようやく熱も下がり、

久々に会社に行くことができますた。

 

僕の机が無くなってたとか、

花が飾ってあったとか、

そーゆーオシャレなことはなかったので安心しました。

 
 

( 'д')ノ 風邪には気をつけてね!

 
 
 
 

たぶん寝ないでガンダム戦記してたのが不味かったと思うんだ。

|

« 選挙まとめ | トップページ | やりたいこと沢山ありすぎて時間たんね »

コメント

言ってくれればスタ丼大盛り味濃いめ唐揚げ2個トッピング
買って行ったのに!

投稿: じょ | 2009年9月 9日 (水) 15:42

ひまけんが元気になった反動で、東西線事故っちゃったか~。

投稿: ぴ。 | 2009年9月 9日 (水) 16:43

土曜のアレね

投稿: まぜ | 2009年9月10日 (木) 02:02

2日くらいなら問題ないね。
うちの会社3ヶ月休みとか数名いるから。
ブラックwブラックw

投稿: 毛 | 2009年9月11日 (金) 12:50

熱も下がりようやく回復の兆し。

ただ咳がとまんないっすよ('з')・;’;、ブエフォァ

 
>じょさん
 
味濃い目ってところが凄まじい威力な
風邪のとき食ったら次の日治ってそうね

>ぴさん

なんか29万人に影響とか。
かーちゃんは巻き込まれたみたいです。

ひきこもりの僕には関係のないお話ですハイ。

>まぜさん

VC有りは時間を忘れますね。
次は毛布を忘れずに。

>毛さん

3ヶ月クラスが数名とかどんだけですか。
1ヵ月でもお休みを頂いてバカンスしたいわ。

投稿: ひま | 2009年9月13日 (日) 22:20

ひまけみゅが調査したの?

投稿: BlogPetの葱太郎 | 2009年9月14日 (月) 14:10

あぁんな調査や、こぉんな調査をされました。
インフル反応は無しでした・・・ビクンビクン。

投稿: ひま | 2009年9月17日 (木) 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選挙まとめ | トップページ | やりたいこと沢山ありすぎて時間たんね »