« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

やりたいこと沢山ありすぎて時間たんね

暇すぎて死ぬような感じよりは、

幾分マシでしょうか。('д')

 
 

だらだらしないように時間決めて動こう。

 

 

 

そういえばうちのカーチャンが新型インフルに掛かってしまい、

今月頭にかかった、

私の風邪も、実はインフルだったんじゃね?みたいな疑惑が。

 

 

なんか熱でてすぐはインフルエンザの反応でないみたいなんですよね。

 

 

幸い、母も私も現在では体調も良く、

頂き物のぶどうなんかをムシャムシャ食べている日々です。

 

('д') ブドウ ウマー

 

 

朝夜と冷え込む昨今ですが、

インフル及び風邪引かないように体調管理を整えねばと、

改めて思いましたでした。

 

 

ギター→ゲーム→アニメ→睡眠

とか最近3時寝とかバカな生活をしているので、

 

もろもろ絞って0時くらいには寝たいなぁ・・・('д')

 

などと。

 

秋の夜長になんとやら ですが、

ウォーキングだとかスキルアップに関する勉強だとか混ぜたほうが、

いいんでしょうけどね。

 

ひとまずは咳止まんないので、

秋の夜長は大量睡眠 と、やっていくことにします。

 

(・д・)ノシ おやすみなさい

 

 

| | コメント (2)

2009年9月 9日 (水)

ダウソ

珍しく風邪を引きやがりまして、

日曜からずっと寝込んでおりました。('Д';)

 
 

なんだか10年ぶりに病院等に行きまして、

インフルエンザの調査やらをして頂きました。

 

どうやらインフルエンザではなかったようですが、

予防の為にと、大量のお薬を頂きやがりましたよ。

 

  θ
 θθ 
θθθ

 

とりあえず寝込んでた間思ったことは、

 

持っててよかったPSP!!

 

またそのネタかよ

 
 
 

ようやく熱も下がり、

久々に会社に行くことができますた。

 

僕の机が無くなってたとか、

花が飾ってあったとか、

そーゆーオシャレなことはなかったので安心しました。

 
 

( 'д')ノ 風邪には気をつけてね!

 
 
 
 

たぶん寝ないでガンダム戦記してたのが不味かったと思うんだ。

| | コメント (7)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »