« 生焼け肉にむしゃぶりつきたかったのだ | トップページ | 選挙まとめ »

2009年8月25日 (火)

お台場ガンダムは何を見るか

090824_18400001 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

コミケ帰りと仕事帰りに、

昼過ぎと夕過ぎとお台場にあるガンダムを見てきました('Д')ノ

090815_16180001 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

まずはコミケ二日目後ガンダム。

混みすぎガンダム。人がいっぱいで地面が見えないガンダム。

 
 

090815_16280001  

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

近づいて撮ったら逆行で真っ黒だったガンダム。

日光を背負い目が光るガンダム。

 

今日は語尾がガンダム。


 
 
 

日付は変わり、昨日の夕方ガンダム。

 

平日なのに結構人がいたガンダム。

 

090824_18230001 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足の間にニチレイの看板ガンダム。

ところどころのパーツが点滅ガンダム。 

 
 
 
 

090824_18370001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕過ぎガンダム。

光るところが光ってきたガンダム。

目が爛々ガンダム。

みなぎってきたガンダム。 

  
 
 
 

090824_18440001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19時前ガンダム。

雲に月が隠れガンダム。

だんだん人が集まってきたガンダム。


 
 
 
 
 
 

 
 
 

動画ガンダム。

霧吹きガンダム。

携帯残念画質ガンダム。

機種変するお金はないでござるガンダム。

 
 

 

さてさてそんな感じで、

撤去される前にガンダムを堪能してきました。

 

現地の潮風公園はお祭りムードで、

各地の名物料理の屋台などが連続して並んでおり、

なんか食べながらガンダムみる~ってのが面白かったですネ。

 

値段は若干割高でしたけど。(ケバブ700円とか)

 

ずっと立ってればいいのにとか思いますが、

整備費とか大変なのでしょうかネ。

 

海も近い場所なので、海型のモビルスーツも建てたら面白そうデスケド。

 

個人的にはアーマードコアのランカーを建造して欲しいかもー

マニアックな人しか見にこないだろうけど('з')

 
 

それでは今日はこのへんで~( 'Д')ノ

 
 
 
 
 

おまけ

 
 
 

こ、こいつ動くぅぅぅ~~~~

 

090824_18560001

|

« 生焼け肉にむしゃぶりつきたかったのだ | トップページ | 選挙まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生焼け肉にむしゃぶりつきたかったのだ | トップページ | 選挙まとめ »