« しゃぶっ | トップページ | ひたすらユッケが食べたい »

2009年7月13日 (月)

とぎせん!

('д')ノ おいっす

 

昨日は都議会議員選挙とやらにいってきますた。

 

投票所は母校でもある近くの小学校。

 
 

小さい歩幅で、毎日通ってたなぁなんて思いながら、

ぶらぶらと。

 
 

お昼過ぎだったので、投票所は結構空いてましたネ。

 
 
 
 

さてさて、

即日投票ということで、

昨夜結果が出たわけですが、

 
 
 

自民党が44年ぶりに第1党から滑り落ち、民主党に敗れた形となりました。

 
 

この先の国政選挙に影響しそうな感じですね。

そうすると国の方針もがらりと方向転換するのかしら。

 

トンデモな国にならないことを願うばかりです。

 
 
 

都議選に当選した方は、

投票した方の為に、しっかりと公約を実現して、

頑張って働いて頂ければなと思いまする('д')

 
 
 
 

カルト教の投票数を見て今日はメシウマ

 
 
 
 

('д')ノ ではまた

|

« しゃぶっ | トップページ | ひたすらユッケが食べたい »

コメント

幸福実現党が第一党になるんですねy=-(゚∀゚・;"'

投稿: ぴ。 | 2009年7月13日 (月) 22:13

同じカルトでもホニャ明党は大勝利だのう。
うんたら実現党は衆議院選に300名以上候補者出してくるとか。('д';)

投稿: ひま | 2009年7月15日 (水) 11:49

議員ってなに?

投稿: BlogPetの葱太郎 | 2009年7月20日 (月) 13:59

選ばれたお猿さんみたいな感じ。

投稿: ひま | 2009年7月22日 (水) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃぶっ | トップページ | ひたすらユッケが食べたい »