« ひたすらユッケが食べたい | トップページ | 日蝕とか余裕で見逃しましたし »

2009年7月22日 (水)

しるく どぅ それいゆ ぜっど

('д')ノ ほいーす

 

先週末に、見てきました見てきました。

 

舞浜のイクスピアリに新しく出来た、

シルクドゥソレイユのシアター東京でやっている

ZEDというやつ!

 

090720_15160001_2







 

 

 

 

もう凄かった!凄すぎて、ずっと口空いてました。

大興奮ですよ('Д') 

 
 

ハイクオリティな生演奏!
大迫力のオペラ!
連続で繰り出される神業!
多彩なステージ装置!
ファンタジーな世界観!
美しい光の演出!
コミカルなピエロ!

 

なんでもありじゃー!(゚Д゚)

 
 

全ての事柄がひとつになって、

天と地の融合というテーマに沿って、繰り広げられる舞台!

はんぱねぇ!!

 
 
 
 
 

んで、

公演が終わって、感動してホァーっとしていたら、

 
 
 

( 姉)<ラスベガス公演のほうはステージの規模がうんたらかんたら

 
 

はんぱねぇ!(゚Д゚;)

 
 
 


また見に行きたいすなぁ。

 

ツアーショーのコルテオもいいなー。

 
 

スーパーサーカスおもしろす('д')

 

|

« ひたすらユッケが食べたい | トップページ | 日蝕とか余裕で見逃しましたし »

コメント

呼んだ('Д')??

投稿: ぴ。 | 2009年7月23日 (木) 22:15

公演始まる前から、ピエロが観客席うろうろしてて、お客さんと絡んでて面白かったよ。

さすがぽえろん。

投稿: ひま | 2009年7月27日 (月) 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたすらユッケが食べたい | トップページ | 日蝕とか余裕で見逃しましたし »