« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月19日 (金)

職場(BlogPet)

きょうは、みょけ。と職場へ運転したいなぁ。
それできのうはヤマサっぽい観光しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (0)

2009年6月11日 (木)

お台場ガンダム

お台場に等身大ガンダムが立ち始めてるようだ。

 

職場から見えるかなぁと思い、

最上階に上って、窓からガンダム方向を探してみたが、

前にビルが立っているおかげか、頭すら見えなかった。

するとお偉いさんがやってきて、

 

( ゚Д゚)「なんか川にいるの?」

 

と、窓の下に見える運河を見る。

 

( 'д')「潮風公園に18メートルのガンダムが立ってるみたいで」

 
 

( ゚Д゚)「ほぉ~、頭くらい見えてもよさそうだな。どっちの方向?」

 

( 'д')「たぶんあのへんです。」

 

と、

前方のビル郡を指差す。

 

( ゚Д゚)「ちょっとガンダムが暴れてくれれば見えるようになりそうだな。」

( 'д')「煙くらいは見えるでしょうねぇ。」

 
 

などと。

 
 
 

まぁ、

ガンダムさんがちょっと暴れたら、

今居る建物も破壊されますよねー。

なんて現実逃避をしていた梅雨の憂鬱でした。

 

| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

おさぼりBoy(BlogPet)

ひまけみゅの「おさぼりBoy」のまねしてかいてみるね

ちょっと仕事関連でも、のびのびBoyはおもしろいの終わる時間あたりに言うものですから、「今日は充実してたなー、のびのびできたよ。」等とくるのことを言って、「今日は充実してたなー、のびのびできたよ。」等とくるのかしら('д')

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »