« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月26日 (火)

おさぼりBoy

ちょっと仕事関連でかなりお忙しかった本日。

 
 

手伝いを頼んでも、

私の仕事があるから みたいなことを言って、

yahoo?ばっかり見ていた同僚が、

 
 

「今日は充実してたなー、のびのびできたよ。」

 
 

等と、お勤めの終わる時間あたりに言うものですから、

 
 
 

もうなんかイラッとくるのも通り越して、

 
 

のびのびBoyという不可解なゲームのことを考えていました。

 
 

火星到達おめでとう!

 
 

はたして、のびのびBoyはおもしろいのかしら('д')

| | コメント (0)

2009年5月18日 (月)

気がつけば1年の1/3が終わっているという事実。

どうもこんにちは、ひま です。

('д')ノほいっす。

 

なんだか最近、仕事とゲームばかりで、

時間だけが高速で進んでいるような感じでございます。

 

これは色々ヤバイ('д')

 

と、思いながらも、

なんだかんだでゲーム漬けの毎日で。

 
 

最近は、

らすとれむにゃんこをようやくクリア。

やり込み要素だとかラスボスよりも強いボスだとかは未着手ですが。

 

2週目に引継ぎとかあるらしいので、

また時間を空けてやってみようかななどと。

 

色々めんどくさいゲームなんですが、

私的にものすごく面白かったデス。('ω')

 
 

で、

先週からG様に白騎士物語というのを借りて、

ちまちまプレイしております。

 

相変わらずRPG大好きです。

オフラインでやるシングルパートと、

ネットワークを介してマルチモードがあるようです。

シングルパートは割と王道なRPGといった印象でしょうか。

ストーリー的には 姫様を助ける みたいな明白な目的があり、

順々に目的地に進んでいく~感じですか。

あまり考えずに出来るので楽といえば楽です。

 

そんで、システム的には、

各キャラクターのパラメータ、スキルが、かなり自分好みにいじれるので、

こちらはちょっと時間掛かりますが、

慣れてくると面白な感じでした。

 

ラスレムは勝手に仲間が成長したり装備買ってきたりするので、

ものすごく楽ちんでしたが、

 

白騎士始めたときは、

「ウワァァ仲間一人一人のカスタマイズめんどくさいカモ!!!」<('A`<)

 

とか思いましたけど。

 
 

マルチモードは、

周りの人のレベルが高すぎてよくわかんなかったので、

まぁシングルが終わった後にでも。('ω')

 
 

そんな感じで白騎士進めてます。

 

相変わらず私は、

マップを練り歩いたり人に話しかけるだけで割と満足です。

観光ゲー、好きですね。('з')

 
 
 

あとは、

PSPで今更ながらモンハン2Gしてます。

今更ですが。

 

なんだかんだで、

良くできてるなぁと思いますよモンハン。

 

G様とPS3を介してアドホックパーティーでやってるんですが、

G級っつーんですが凄い強そうな敵を、

G様がバッタバッタと薙ぎ倒して、あんたがG級だよ見たいな感じでペラペーラ

 

素材ウマーです。

 
 

PS3も新作ソフト以外に、

色んなアプリケーションが充実してきたので、良いですねー。

 
 

それでは今日はこの辺で。('д')ノ

| | コメント (6)

2009年5月 7日 (木)

らすとれむにゃんこ(BlogPet)

ひまけみゅの「らすとれむにゃんこ」のまねしてかいてみるね

今月の迫力でありましていますと、PC版の中もいっぱい。
あと結構独特なグラフィック。
最近はずっとやってくるゲームを掘って。(゜)長く遊べそうなシステムもあるので、獣人とか、観光をいじめて、美しい・('ω')「かすみ青眼」なんて技のクエストが進んだりするシステムもいっぱい!
戦闘が。
('ω')ノシでは多いですがあるので、サガシリーズっぽい感じです!
どんなゲームでいっぱいです。
最近はないですが離せませんですが、常に画面から目が。
なかなかのラストレムナントというゲームを掘って、PC版のRPGなグラフィック。
戦闘中もなかなかのクエストが進んだりするシステムもあるので、美しい・・('Д')ノシで、有利に戦闘中、タイミングでありまして。(゜д゜д゜)長く遊べそうなグラフィック?
最近は多いですが、ものすごい寄り道をしてくるゲームを押すと言いますと言います。

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »