« 気がつけば1年の1/3が終わっているという事実。 | トップページ | おさぼりBoy(BlogPet) »

2009年5月26日 (火)

おさぼりBoy

ちょっと仕事関連でかなりお忙しかった本日。

 
 

手伝いを頼んでも、

私の仕事があるから みたいなことを言って、

yahoo?ばっかり見ていた同僚が、

 
 

「今日は充実してたなー、のびのびできたよ。」

 
 

等と、お勤めの終わる時間あたりに言うものですから、

 
 
 

もうなんかイラッとくるのも通り越して、

 
 

のびのびBoyという不可解なゲームのことを考えていました。

 
 

火星到達おめでとう!

 
 

はたして、のびのびBoyはおもしろいのかしら('д')

|

« 気がつけば1年の1/3が終わっているという事実。 | トップページ | おさぼりBoy(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば1年の1/3が終わっているという事実。 | トップページ | おさぼりBoy(BlogPet) »