« 強風につき | トップページ | ミスされた(BlogPet) »

2009年4月 1日 (水)

花粉症などというものは

 

ようやくサクラが咲き始めました、

暖かさと寒さの混じる関東地方。

 

風邪気味なのか若干喉の痛みが気になります ひま です。

 

('д')ノ お"い"っす 

 

さて、

ぼけーっとしていたら既に4月。

新たな年度に突入しました。

 
 

我らが ㈱ひま社(仮) も不況の波に飲まれてはおりますが、

無事、

無能社員の私が切られる事もなく。

 
 

今後もどう倒れるかわかりませんが、

気を引き締めていきたいですね。

 
 

では、

今回はそんな会社内でのお話('д')ノ

 
 
  

エレベーターに乗っていたときのお話です。

 
 

私がエレベーターに乗り込むと、

 

どうやら上司と部下と見られる、二人組みの社員が乗り込んできました。

 
 

( ゚Д゚)  ← 上司(おそらく偉い)

( '□') ← 部下(マスクをしている)

( 'д') ← ひま(ひまそうな社員)

 
 
 

エレベーターの中に3人、

ぼーっとしている私も乗っているが、上司と部下が話し出す。

 
 

( ゚Д゚)「おう、どうしたのマスクなんかしちゃって。花粉症か?」

 

( '□')「ハイ、個人的にも流行に乗ってみまして。」

 

( ゚Д゚)「なんだそりゃ。大体花粉症なんて奴はだな」

 

( '□')「はい。」

 
 
 

( ゚Д゚)「知能の低い奴がなるんだよ!!」
 
 
 
( '□')「ええー!?」

 
 
 
 

( ;'д')。oO(プッ・・・発想が凄まじいな・・・)

 
 
 
 
 
 

二人組みがエレベーターを出るまで、

噴出すのを堪えるのが大変でございました。

 
 
 

さてさて、

花粉症の方も多いと思われますが、

 

知能の低い私が花粉症とはまったく無縁なので、

 

上司さんの説は恐らく間違っているのではないのかなと。

 
 
 

しかしながら花粉症も急にくるらしいので、

知能の低い私は危ないような気も致しますネ。

 
 
 
 

むしろパワハラっぽいのは、これいかに・・・?

 
 
 
 

('д')ノ それではまた。

|

« 強風につき | トップページ | ミスされた(BlogPet) »

コメント

お、おでも知能低いけど、大丈夫だす((( ;゚Д゚)))

投稿: ぴえろ | 2009年4月 3日 (金) 22:53

花粉症で知能低い私がきましたよ

投稿: 毛 | 2009年4月 7日 (火) 08:36

春先にマスクをしている人を見たら、
心の中で「このド低脳が。」と思うようになりま

せん。

投稿: ひま | 2009年4月 7日 (火) 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風につき | トップページ | ミスされた(BlogPet) »