« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月29日 (水)

らすとれむにゃんこ

今月の頭から、

PC版のラストレムナントというゲームをしています。

 
 

どんなゲーム?と言いますと、

 

サガシリーズっぽい感じです。

 

コマンド形式のRPGなんですが、

陣形とか、獣人とか、技の名前なんかは大体似たようなは多いです。

 

あと結構独特なシステムもいっぱい。

 
 

なかなか高スペック要求してくるゲームでありまして、

 

実際やってみると、かなり高品質なグラフィック。

 

Lr3_4  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

う、美しい・・・('Д';)

 

町の中ダンジョンの中、

ぼけーっと見入ってしまうスポットでいっぱいです。

 

Lr_6  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

戦闘中もなかなかの迫力で、

タイミングでボタンを押すと、

有利に戦闘が進んだりするシステムもあるので、

 

常に画面から目が離せません('Д')

 

Lr2_4  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「かすみ青眼」なんて技も懐かしいひとは懐かしいでしょうね。

 

今回はカウンター技ではないですが。('ω')

 
 
 

本筋1本のRPGではなく、

各地に無数のクエストがあるので、

ものすごい寄り道をして、観光をして、鉱石を掘って、

レアモンスターをいじめて、いじめられて。(゚д゚)

 
 

長く遊べそうな感じです。

 

最近はずっとコレやってます ('Д')ノシ ではまた。

 
 

ラスレム|  λΞ

| | コメント (2)

2009年4月27日 (月)

スィーツ

しょうゆキャラメルが美味しかった。

 

みたらし団子をずっと食ってる感じ。

ヤマサがしょうゆキャンペーン?とかで、スーパーで配ってたようだ。

 

 

 
 

ハバネロチョコは大惨事。

見た目からしてまずボロボロで。

最初はチョコレートの味なんだけど、

後味は、ハバネロスナック。

 
 

甘いなこれ、ああ甘い、アレ甘い?、アッ辛っ、辛っ・・・アアッ!!

って感じ。 

 
 
 

スナック菓子は、

ハバネロよりはジョロキアのほうが好きです。

あんまり食べないけど。('д') 

| | コメント (4)

2009年4月 7日 (火)

ミスされた(BlogPet)

葱太郎は、ミスされた!

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (0)

2009年4月 1日 (水)

花粉症などというものは

 

ようやくサクラが咲き始めました、

暖かさと寒さの混じる関東地方。

 

風邪気味なのか若干喉の痛みが気になります ひま です。

 

('д')ノ お"い"っす 

 

さて、

ぼけーっとしていたら既に4月。

新たな年度に突入しました。

 
 

我らが ㈱ひま社(仮) も不況の波に飲まれてはおりますが、

無事、

無能社員の私が切られる事もなく。

 
 

今後もどう倒れるかわかりませんが、

気を引き締めていきたいですね。

 
 

では、

今回はそんな会社内でのお話('д')ノ

続きを読む "花粉症などというものは"

| | コメント (3)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »