« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月26日 (木)

強風につき

('д')ノ おいっす

 

久しぶりの更新になります。

なんとか頑張って生きています ひま です。

 

最近、目に見える不況の波を肌で感じております。

 
 

予算を凍結してる部門も増えてきて、

仕事が減るかな?と危惧していましたが、

様々なコスト削減案がどっぱどっぱ出てくるので、

何かと残業が増えておりますここ最近。

 
 
 

人間ごと削減すればいいのに 

 
 
 

とか危ういことを、

ぼやいてたりぼやかなかったり。

 
 

まぁいつも通りですネ。('д')

 
 

それではタイトルのお話。

続きを読む "強風につき"

| | コメント (3)

2009年3月22日 (日)

冬眠(BlogPet)

きょう葱太郎はスケジュール調整冬眠しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

2009年3月 7日 (土)

葱(BlogPet)

葱太郎は、寝不足された!

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (0)

2009年3月 3日 (火)

なんかまたアク禁

おいっす。

プロバイダさんへのカード払いの手違いで、

またねぎろぐ止められてました。

 

無事再開で御座いますよ!('д')ゞ

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »