« クレジットカード(BlogPet) | トップページ | ミスしたいなぁ(BlogPet) »

2009年2月 5日 (木)

すのうぼうど

( 'д')ノ おいっす

 

寝不足気味の ひま です。

 
 

冬は冬眠モードで10時間睡眠が定番なんですが、

 

最近は自分の部屋が寒すぎて、

 

ガスストーブを付けるようになりました。

 
 
 

これがとてーも暖かくて、

夜になっても眠くならず、

 

活動的になりました!! 

 

 

 

とまぁ活動的と言いましても、

 

アニメを見たりゲームをしたり、

 

一般的には引き篭もりなんですけどね。('д')

 
 
 
 
 

さて、

そんな篭りがちな私ですが、

 

先々週ですね、

 

会社の面々にスノーボードのお誘いを受け、

 

極寒の地、 

 

YUKIYAMAへと行って参りましたよと。

 
 

 

今回はそんなスノーボードのお話。( 'д')ノ

 

 

 

さて、ひょんなことから始まりました

 

雪山スノーボードツアーin苗場。

 

 

会社の兄貴的な同僚が、

 

( ゚Д゚)「雪山いかないか?」

 

などとお誘いをしてくれたのが1月程前。

 

 

割と大人数になり、

スケジュール調整が大変でしたが、

1/24.25の土日を使って旅をすることになりました。

 

 

出発は23日

仕事が終わってからの23時に集合('Д';)

 

 

某駅で待ち構えていると、

続々と集まる同僚メンバー+α。

 

 

なんとその数14名!!

 

 

移動は兄貴的同僚がレンタルしたマイクロバス!!

16人乗りらしい('Д')

 

 

後ろの席は荷物やボード、酒やらお菓子で埋まりいざ出発。

 

 

なんかみんな異常に元気で、眠ったら負け的なノリで、

ひたすら目的地へ進む一行。

 

 

翌朝の5時頃到着し、

バスの中で3時間程仮眠をして、スキー場へ。

 

 

Pa0_0003

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほぁぁイイ天気 '+,('Д')'+,

 
 

よい天候が続いていた為か、

若干雪が少なく、斜面も固めでしたが、

 

なにより天気がいいので爽快な滑りを堪能しますた。

Pa0_0004 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽く昼食、夕食を挟み、

ナイターも21時までぶっ続けで滑り倒しました!!

 

 

その後は宿に戻り、

だらだらした後、0時まで温泉 (・ω・)

 

そんで1時から飲み会。

 

なんか次々と疲労で脱落者が出る中

3時頃まで延々と。

 

 

部屋に帰り、さて一眠りと思ったところで、

 

 

( 'ー')「ハイハーイ、モンハンのお時間で~す!」

 

( ;'Д')「バカヤロウ!」

 

とまぁ、 

相変わらずの同僚君がポップアップ。

 

二人部屋だったのもあり、

だらだらと5時くらいまでモンハン・・・・馬鹿だコレ。

 

 

 

寝。

 

 

 

8時に起き、9時に宿をチェックアウト。

 

バスに荷物を置き、

10~13時まで最後の滑り。

 

2日目も天候に恵まれ、

体は痛むし、眠かったですがやはり爽快に滑れますた。

 

で、

みんなでお昼ご飯を食べて、

道路が混む前に早めに帰還。

 

家に着いたのが20時頃ですた。

 

 

 

さて、

今回のスノーボード。

ウェアも板も相変わらず持っていないので、

すべてレンタルの楽チンツアーでしたが、

 

同僚チームはほとんどMy板 Myウェアを持っていて、

なんか私+初めて滑る組くらいしかレンタルじゃなかったです。

 

毎年滑りに行くわけでもないので、購入は考えてませんでしたが、

なんか暖かそうなウェアくらいはあったほうがいいかなぁ等と思いました。

 

 

なんかまた2月後半頃行こうみたいな話しもあるので、

改めて肉体改造を始めようかと・・・。

 

よし、走ろう!!('Д')

 

 

 

('Д')ノシ それでは、また

 

|

« クレジットカード(BlogPet) | トップページ | ミスしたいなぁ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレジットカード(BlogPet) | トップページ | ミスしたいなぁ(BlogPet) »