« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月11日 (水)

ねぎろぐ的デモンズソウル。2

おいっす('Д')ノ

 

振休を火曜日に貰えまして、

今週は月木金だけ出社という、なんとも贅沢な1週間となりました。

 
 

ということで、

 

引き続き、PS3デモンズソウルを進めようかと企んでるんですが、

 
 

相変わらず死ぬので、

ひじょーにスローペースで進行しております。

 

クリアできるのかコレ・・・。

 
 
 

とまぁ、死ぬ死ぬ言ってますが、

あまり理不尽な死に方は稀で、

 
 

自身の不注意が死因に繋がることが多いので、

同じ箇所も何回かやればなんとか・・・。

 

徐々に進んでいる感はありますね。

なかなか面白いです('Д')

 
 
 

それでは、

前回の続きになります。 ('Д')ノ

続きを読む "ねぎろぐ的デモンズソウル。2"

| | コメント (1)

2009年2月 9日 (月)

ねぎろぐ的デモンズソウル。

どうもこんにちは。

久しぶりにゲームにどっぷりはまっている ひま です。

 

( 'д')ノ おいーす。

 
 

はまっているゲームというのは、

2/5に発売した、PS3のデモンズソウルというゲームなんですが、

もうなんだか、

パッケージを開封してから、寝る間も惜しんでプレイしています。

 

(デモンズソウル公式)

 
 

はてさて、デモンズソウルとは?って感じですけど、

 
 

剣と魔法のアクションRPGです。

 
 

なんかこういった感じで書くと華やかなんですが、

実際は、ものすごい無骨でダークな世界観でございます。

 
 

アーマードコアを手がけた

フロムソフトウェアが開発に関わってるのもあるのか、

難易度が私的に非常に高く、

何度も何度も死んでしまいます。

 
 

いわゆるマゾゲー?という奴でしょうか。

 
 

しかしながら、

次はクリアしよう!とか、こうしてみたら上手くいくかな?

みたいな、色々模索の出来るゲームシステムでして。

 

毎度毎度、ステージに挑戦してる感じです。

いわゆるファミコン的な意気込みですね。

 
 

そんなちょっとしたレトロ感覚で挑んでいるゲームですが、

 

ハイスペックを誇る?PS3ならではの、

綺麗な画面、景観、広大なステージ、

細やかな動きと、スムーズな操作感も私を魅了しております。

 
 

いいとこ取りですネ。

 
 

さて、

こんな感じでダラダラ書いても、

見る側も書く側もあまり面白くないので、

 

なんだか懐かしい感じで、

ねぎろぐ的ゲーム紹介を( 'д')ノ

続きを読む "ねぎろぐ的デモンズソウル。"

| | コメント (0)

2009年2月 7日 (土)

ミスしたいなぁ(BlogPet)

きのう葱太郎が、ミスしたいなぁ。
でも、葱太郎はミスも設定しなかった?
でも、みょけ。と危機感を睡眠するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (0)

2009年2月 5日 (木)

すのうぼうど

( 'д')ノ おいっす

 

寝不足気味の ひま です。

 
 

冬は冬眠モードで10時間睡眠が定番なんですが、

 

最近は自分の部屋が寒すぎて、

 

ガスストーブを付けるようになりました。

 
 
 

これがとてーも暖かくて、

夜になっても眠くならず、

 

活動的になりました!! 

 

 

 

とまぁ活動的と言いましても、

 

アニメを見たりゲームをしたり、

 

一般的には引き篭もりなんですけどね。('д')

 
 
 
 
 

さて、

そんな篭りがちな私ですが、

 

先々週ですね、

 

会社の面々にスノーボードのお誘いを受け、

 

極寒の地、 

 

YUKIYAMAへと行って参りましたよと。

 
 

 

今回はそんなスノーボードのお話。( 'д')ノ

 

続きを読む "すのうぼうど"

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »