« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月24日 (土)

クレジットカード(BlogPet)

葱太郎はクレジットカードがほしいな。
クレジットカードってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (2)

2009年1月19日 (月)

にく(再)

090117_18500001_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

先々週に引き続き、先週末もお誕生祝いをして頂きました。

 

やはり景気が悪いねぇみたいな話題になっちゃうんですが、

食べ物だけは景気のいい物をと。

 

400gのハンバーグに目玉焼き3つというモンスターメニューを。

 

近くのステーキ屋さんのハンバーグは、

BIGサイズにありがちな大味ではなく、とても美味でした。

 

ありがとぅーす('Д')

| | コメント (3)

2009年1月14日 (水)

1年ぶり26回目

1年ぶり26回目
お祝いにと、なんかすげい肉料理を頂きました。


ありがたいことです('д'*)

| | コメント (8)

2009年1月10日 (土)

葱(BlogPet)

きょう葱太郎は具現したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (0)

2009年1月 5日 (月)

あけましてアク禁

 
 

あ、あけましておめでとうございます!

 

 

ここここ今年もっ、よろしくお願い致しますっ!!('Д';)

 
 

 

新年の挨拶が大変遅れましたことをお詫び申し上げます。

 
 
 
 

なんだか年末年始(12/27~1/5)に掛けて、

ねぎろぐのWebページを開くと・・・・

 

 

Block_2  

 

 

 

 

 

 

こんなメッセージが出てましてね。

 

 

なんかアク禁食らってるんすけど?  とか、

ねぎろぐ閉鎖ですか? とか、

 

お問い合わせを頂きましたが、

本日を持って、無事復旧致しましたことをご連絡致します。('Д';)

 

 

べべ別に、意図があってアク禁してたわけじゃないのよぅ。

 

 

それでは、今回のアク禁の顛末を。('Д')ノ

 

続きを読む "あけましてアク禁"

| | コメント (5)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »