« 葱太郎は依頼しなかったよ(BlogPet) | トップページ | ノウハウ(BlogPet) »

2008年12月22日 (月)

おかしすぱいらる

食後の売店にて

 
 

( 'Д')「おぉ、おまんじゅうが半額だ。」

 

ξ゚⊿゚)ξ「そう、半額なんですよ。」

 
 

( 'ー')「柿ピーチョコも半額だ、買っていこうかな。」

 

ξ゚⊿゚)ξ「それ結構人気なんですよ。」

 
 
 

( ;'Д')。o○(人気なら半額にはならんだろう・・・・)

 
 
 
 
 

( 'Д')  ←ひまけん(見るからにひまそうにしてる人)

( 'ー')  ←同僚(モンハンが好き)

ξ゚⊿゚)ξ ←売店さん(謎に包まれている)

 
 
 
 
 

( 'Д')「今日は残業もあるし、おまんじゅうを買って行こう。」

( 'ー')「柿ピーチョコも下さい。」

 

ξ゚⊿゚)ξ「まいどありー。」

 
 
 
 
 

夕方過ぎ

 

( 'Д') (そろそろ、おまんじゅうでも食べるか) 

 

( 'ー')「ひまさん、下の階に行ったらお菓子いっぱい貰ってきましたよ!」

 

( 'Д')「誰かのお土産かい?」

 
 

( 'ー')「○○さんはハワイ土産でマカダミアナッツと、
    △△さんは京都土産で、生八橋、
    あといつもお菓子食べてる□□さんからコアラのマーチを。」

 
 
 

( ;'Д')「随分沢山貰ってきたねぇ。」

 

( 'ー')「時期遅れのハロウィンかと思いましたよ」

 
 
 
 
 
 
 
 
 

( ;'ー')「僕の柿ピーチョコも食べます?」
 
 
( ;'Д')「いらない・・・。」

 
 
 
 
 
 
 

珍しくお菓子を買ったと思ったら、

食べる前に凄い量になってしまったというお話。('Д';)

 

|

« 葱太郎は依頼しなかったよ(BlogPet) | トップページ | ノウハウ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葱太郎は依頼しなかったよ(BlogPet) | トップページ | ノウハウ(BlogPet) »