« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月27日 (土)

ノウハウ(BlogPet)

葱太郎はノウハウがほしいな。
ノウハウってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

2008年12月22日 (月)

おかしすぱいらる

食後の売店にて

 
 

( 'Д')「おぉ、おまんじゅうが半額だ。」

 

ξ゚⊿゚)ξ「そう、半額なんですよ。」

 
 

( 'ー')「柿ピーチョコも半額だ、買っていこうかな。」

 

ξ゚⊿゚)ξ「それ結構人気なんですよ。」

 
 
 

( ;'Д')。o○(人気なら半額にはならんだろう・・・・)

 
 
 
 
 

( 'Д')  ←ひまけん(見るからにひまそうにしてる人)

( 'ー')  ←同僚(モンハンが好き)

ξ゚⊿゚)ξ ←売店さん(謎に包まれている)

 
 
 
 
 

( 'Д')「今日は残業もあるし、おまんじゅうを買って行こう。」

( 'ー')「柿ピーチョコも下さい。」

 

ξ゚⊿゚)ξ「まいどありー。」

 
 
 
 
 

夕方過ぎ

 

( 'Д') (そろそろ、おまんじゅうでも食べるか) 

 

( 'ー')「ひまさん、下の階に行ったらお菓子いっぱい貰ってきましたよ!」

 

( 'Д')「誰かのお土産かい?」

 
 

( 'ー')「○○さんはハワイ土産でマカダミアナッツと、
    △△さんは京都土産で、生八橋、
    あといつもお菓子食べてる□□さんからコアラのマーチを。」

 
 
 

( ;'Д')「随分沢山貰ってきたねぇ。」

 

( 'ー')「時期遅れのハロウィンかと思いましたよ」

 
 
 
 
 
 
 
 
 

( ;'ー')「僕の柿ピーチョコも食べます?」
 
 
( ;'Д')「いらない・・・。」

 
 
 
 
 
 
 

珍しくお菓子を買ったと思ったら、

食べる前に凄い量になってしまったというお話。('Д';)

 

| | コメント (0)

2008年12月12日 (金)

葱太郎は依頼しなかったよ(BlogPet)

葱太郎は依頼しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (0)

2008年12月11日 (木)

仕事中にて

( 'Д') 。o○ (今の食堂でカレー大盛りって頼んだらどうなるんだ・・・)

 
 

( ・ω・)「ひまちゃん、明日昼からの出勤してもらうことになるかも」

 
 
 

( ;'Д')「不況の波が我が社にも、、、労働時間の削減ですか・・・?」

 
 
 

( ・ω・)「いやいや、深夜の作業依頼がきてるんだけど、頼めるかな?」

 

( 'ー')「なんか1時からじゃないとダメな作業なんですって。」

 
 
 

( 'Д') ←ひまけん(ひまを具現化したような人)

( 'ー') ←同僚(モンハンが好き)

( ・ω・) ←上司殿(10月から新しい人になった)

 

 
 

( ・ω・)「同僚君と昼から出勤してもらって、

     1時から深夜残業になるんだけど」

 

( 'Д')「大丈夫ですよ。」

 
 
 

( ・ω・)「まぁ22時まで定時で働いて貰って、

     1時までは寝てたり外出てもいいから。」

 
 
 

( 'Д')「3時間待機か、イオンが0時までだから見てようかな。」

 
 
 
 
 
 
 

( 'ー')「ハハッ。これはモンハンフラグ。」
 
 
( ;'Д')「おいィ!?」

 
 
 
 
 
 

だめだこいつ早急になんとかしないと!!(('Д';))

| | コメント (3)

きた!新ノートきた!

 

 

これでかつる!

 

Core2Duoだ!

メモリも増えた!

 

起動早いぜ~。超早いぜ~。

 

いろんなソフト突っ込んでるけど、

作業が快適で幸せなんです('Д'*)

 

 

 

 

 

 

ま、会社用なんですけどね('A`)

 

 

 

 

そんでいくら自分のマシンが早くても、

会社で使ってるサーバ系の反応がアレなので、

仕事自体の作業効率はあまり変わらないというジレンマッ!!('ロ')

 

 

| | コメント (0)

2008年12月 5日 (金)

就業時間後にて

  
 
 

( ;'Д') 。o○ (カレー盛りが凶悪過ぎた、お腹いっぱいだ・・・)

( ;'ー') 。o○ (この人いつもカレーばっかり食ってるな・・・)

 
 
 

( 'ー')「ひまさん、モンハン手伝って貰っていいですか?」

 

( 'Д')「ん、いいよ~。」

 
 
 
 

( 'Д') ←ひまけん(とてもひまそうにしてる人)

( 'ー') ←同僚(意外と真面目。最近、PSPを買いモンハンを始めた)

 
 
 

 
 

( ;'ー')「よし、捕獲完了・・・と。」

 

( 'Д')「もう少しで同僚君のハットトリック(3死)だったのに。」

 
 
 
 
 

----------------切り取り線----------------------

 
 
 
 
 

( ;'ー')「あ、電池切れだ。もう3時間か・・・。」
 
 
( ;'Д')「おいィ!?」

 
 
 
 
 
 

だめだこいつら早くなんとかしないと!!"<(iДi;)ゞ

 

| | コメント (0)

2008年12月 3日 (水)

お昼休みにて

  
 
 

( 'Д') 。o○ (カレー盛りすぎだろう、お腹いっぱい過ぎる・・・)

 
 

( 'ー')「ひまさん、プリンタちょっと使っていいですか?」

 

( 'Д')「ん、どうぞ~。」

 
 
 
 

( 'Д') ←ひまけん(いつもひまそうにしてる人)

( 'ー') ←同僚(割と真面目。最近、PSPを買いモンハンを始めた)

 
 
 

 
 

( 'ー')「よし、これで完璧・・・と。」

 

( 'Д')「今日の会議の資料?」

 
 
 
 
 

( ;'ー')「いえ、太刀の派生表を・・・。」
 
 
( ;'Д')「おいィ!?」

 
 
 
 
 
 

だめだこいつ早くなんとかしないと!!"<('Д';)ゞ

 

| | コメント (3)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »