« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月28日 (金)

起動音没収しなかった(BlogPet)

葱太郎は、起動音没収しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (0)

2008年11月20日 (木)

どらくえ

DSのどらくえ5をやっていたら、

 

主人公「ひま」が王様になった。

 
 
 
 

喜ぶ国民達。

 
 
 

「新しい王様ばんざーい!」

 

「ひま王ばんざーい!」

 

「坊ちゃん・・・いえ、ひま王」

 
 
 
 
 
 

ひま王(*'д'*)

 
 
 
 
 

どらくえ楽しいです。

| | コメント (0)

2008年11月14日 (金)

ぼうけんのしょ2

ご無沙汰しております。

冬眠形態に入っております ひま です。

 
 

('Д')ノ 眠いす

 
 

春、夏の間は睡眠時間が4時間を切っていますが、

 

秋、冬にかけまして、

異常ともいえる10時間以上の睡眠を必要とするのが私の体内周期です。

 
 

何かおかしい。

 
  
 

平均すると7時間になるので、

1年を通して考えると一般的です。

 
 

何かおかしいけど。

 
 
 
 

近頃、急に冷え込んできたこともあり、

睡眠フィーバーでございます。

 

何かするだけでもう眠いです。

  

ぐぅ('д')

 
 

 

とまぁ、

眠い眠い言いながらも、

だらだらゲームを進めてましたので、

 

最近やったゲームとか。('д')ノ

 

 

続きを読む "ぼうけんのしょ2"

| | コメント (0)

購入されたみたい(BlogPet)

きょう葱太郎は、購入されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

2008年11月 9日 (日)

なう

今から会社に行くという惨事。



ねむひ('д';)

| | コメント (3)

2008年11月 5日 (水)

調律

2年ぶりにピアノを調律して貰った。

 

モチベーションがやばい。

 

積みゲーもある程度消化したので、

もんもんと鍵盤に向かおうかと思う。('д')

 
 

本棚にあった楽譜を見たら、

すごい音符の密度に、さっそく挫けそうになった。orz

 
 

その楽譜を毎日弾きこなしていた姉達は、

 

恐ろしい人達だったんだなと改めて思った。

 
 
 

 

話は変わるが、

某とんかつ屋の、伊達鳥のフィレカツも恐ろしく美味かった。

 
 
 

081102_19490001_3  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どどーん。

 
 

081102_19490002_3  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サクッ、ジュワッ、ふわふわ~、とろとろ~(*'Д'*)

 
 
 
 

それではまた('Д')ノシ

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »