« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

葱(BlogPet)

きのうひまけみゅと、ネジみたいな入力しなかった?
それできのう葱太郎が、逆転にモニタしたかったみたい。
それできょうは、葱太郎に配線する?
それでみょけ。で自宅へ調整したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (0)

2008年10月17日 (金)

ネジ(BlogPet)

きょうは、みょけ。とネジが戦争したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

2008年10月11日 (土)

PSP-2000液晶交換!

どうもこんばんは。

そろそろ冬眠期間に入りそうな ひま です。

('Д')ノ チョース

 
 

今日ですね、

友人が芸能関係のオーディションを受けに行ったんです。

 

で、

 

私は買い物ついでに、付き添いで会場まで行き、

友人がオーディションを受けている間、

待合室で待ってたんです。

 
 
 

で、

  
 

なんだか、私が座っている席のすぐ隣で、

パーテーション越しに面接やってたんです。

 

どうやら、

小さなお子さんが芸能プロダクションの面接をしているようで。

 
 
 

声が聴こえてくるんです。

 
 
 
 
 

面接官「君は大きくなったら何になりたいのかな?」

 
 

子供「プロ野球選手になりたい!」

 
 

面接官「えっ・・・、ん~、どこのチームがいいのかな・・・?」

 
 

子供「巨人がいい!」

 
 

面接官「あ~、昨日優勝してたもんねぇ~・・・。」

 
 
 
 

※芸能プロダクションの面接です。

 
 
 
 
 
 
 
 

子供は気ままでいいですなぁ。

 
 
 
 

それではタイトルのお話('Д')ノ

 

続きを読む "PSP-2000液晶交換!"

| | コメント (20)

2008年10月 4日 (土)

職場の飲み会

しゃぶしゃぶでした。

宴会場みたいな広めの個室。

 
 

残念なことにカラオケ付き。残念なことに。

 
 

しばらく飯食ってたら、

上司が異動するから、部下のひまけんがなんか歌え的な展開に。

 
 
 
 

ちょっとお酒も入ってたから割と気持ちよく歌ったのさ。

 

歌い終えて、

 
 

部屋の中に酒運んできた店員が3名くらいいるのに気づいて、

 

通路の扉が開けっ放しになってるのに気づいて、

  

ちょうど通路にいた別のお客さんがこっち見てて目が合って、

 
 
 
 

死ぬほど恥ずかしかった。

 
 
 
 

ヽ('Д';)ノ ギャー

| | コメント (3)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »