« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月25日 (木)

やわらかくて

厚いお肉が食べたい。

レアで。('Д')

| | コメント (5)

2008年9月17日 (水)

葱太郎は全滅がほしいな(BlogPet)

葱太郎は全滅がほしいな。
全滅ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (5)

2008年9月11日 (木)

もっとギターをギュインギュイン鳴らしたいんだよ

こんにちは。

涼しくなってきたので、

ようやく活動的になってきました ひま です。

 

('д')ゞ ヒマッ☆


 

とかいいつつ、

昨日は9時くらいには既に寝てしまったりなんですが、

 

精神的な部分が活動的ということで。

 
 
 

そういえば、

先月に会社でボーリング大会があったんですね。

 
 

会社から、

スポーツ奨励金だかなんかで、少しお金が出る為、

いろんな賞品だとか景品があったんです。

 

まぁ、おじいちゃん達が上手過ぎて、

私は飴くらいしか貰えなかったんですけど。

 
 

で、

 

ボーリング大会当日。

2ゲームを終えて、

スコア集計後の結果発表までぶらぶらしてたんです。

 

知り合いの営業さんと、

 
 
 

( 'д')「全然ダメでしたよー。」

( '∀')「僕も酷いスコアだった。」

 

なんて言いながら。

 

 
 

そして、受付カウンターのあたりを通りかかった時に、

  
 

【左利き専用ボール】
(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)

「投げやすい!スコアが伸びる!」

 
 

       左利き→ (゚Д゚ )(゚Д゚ ) ←こいつも左利き

 
 
 
 
 
 
 

(;'д')「こ・・・こんなものがあったのか・・・。」

(;'∀')「見なかったことにしよう・・・。」

 

ええ、

次回は是非とも使わせて頂きますよ!!

 
  
 
  

それではタイトルのお話。('д')ノシ

続きを読む "もっとギターをギュインギュイン鳴らしたいんだよ"

| | コメント (0)

ぼうけんのしょ

さて、

2次元的なお話をカカッとヽ('д')ノ

 

相変わらずゲーム三昧ですね。

 

最近やった、やっているゲームのこと。

続きを読む "ぼうけんのしょ"

| | コメント (2)

2008年9月 4日 (木)

ココログの新機能らしい

Cocolog_oekaki_2008_09_04_15_35

 

 

電磁日記に書いてあったけど、

お絵かき機能が搭載されている。

 

わーい、書きにくーい!ヾ('д')ノ

 

先週あたり涼しかったのに、また暑くなってきましたね。

 

私の嫌いなセミ軍団も再び大合唱して、

睡眠を妨害してくるわけで。

 

 

夜鳴きゼミは干からびてしまえ。

 

クソ虫が!!('д')、

| | コメント (3)

2008年9月 3日 (水)

葱(BlogPet)

きょう葱太郎は改善も対策しなかった。
だけど、ひまけみゅは葱太郎っぽい設置しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »