« 仕事(BlogPet) | トップページ | 葱(BlogPet) »

2008年8月26日 (火)

盆休みを振り返る

働けど 働けど わがくらし楽にならざり じっとモニタを見る・・・

 

('д')ノ ういっす

 

ということで、盆休みも終わり、

通常勤務に突入しております ひま です。

 
 

夏の連休前からの仕事を未だに引きずっており、

残業ばかりの毎日でございます。

 
 

気分的にもけっこー参ってきた感は否めないので、

 

楽しかった過去を振り返り、

ちょっとでもテンションを上げて今後の生活にぶつけていこうと言う所存。

 
 
 

で、

 

今年の夏はなんもしなかったなぁ とか、

思ってみたけれど、

 
 

思い返すと毎年恒例、結構派手な休みでした。('д')

 
 

なんか暑い時期でのマイフレンドの結婚式から始まり、

 

080802_19460002

 

 

 

おめでたうヽ('д')ノ

 

 

 

仙台へ牛タンと温泉旅行、

婆ちゃんから貰った茄子祭り、

 

突発的に始まった花火大会、

080815_23300001

 

 

 なんでオマエラそんな煙玉好きなの?('д';)

 

 

 

 

海水浴でヘブン状態!とか、

 

某蒲田邸でのオリンピック観戦と飯。

080817_17170001 080817_00380001_2

 

 

 

 

 

お腹いっぱいでした('з')

 

 

 

おぉ、

並べると結構色々やってるっぽく見える。

 

夏満喫だねヾ('д')ノ

 
 
 
 

で、

 

今は、

 

遊びすぎて悲しいお財布事情に悩まされ、

非効率な業務のツケで、残業が重なり、

こ、今月は、もう残業禁止なんだから!と上司から言われたり、

体調も精神的にもダウンしてきて、

 

焼けた肌から皮がズルズル剥けてきました。

 
 
 
 

調子に乗っているから痛い目に合う。(一部かゆい) 

 
 
 
 
 

('A`)

 
 
 
 

と、まぁ

盆休みは悪いことがなかったから良かったかなと。

 
 

思うしかないんだ。

 
 
 
 

ないんだ!('д')

 
 
 

とまぁ無理やりテンションをあげつつ、

逃げようの無い現実と戦う次第でございますよ!

 
 
 

問題から逃げてもそれが無くなるわけではない。

だから私は立ち向かおう!('д')

 
 

的な、

 

ダメなヒト的自己啓発。

 
 

しぶとくやっていこう。

 
 

それでは('д')ノシ

|

« 仕事(BlogPet) | トップページ | 葱(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事(BlogPet) | トップページ | 葱(BlogPet) »