« 撤退 | トップページ | さっそく茄子を使ってみた »

2008年8月12日 (火)

ということで夏休み。

 

はい、こんにちは。

 

ひま@東京です。

  
 
 
 

10日の夜に無事帰って着まして、

11日だけ出社し、これから1週間のオヤスミでございます。

  

ウヒョウ。('Д')

 
 
 

婆様に野菜をいっぱい頂いたので、

しばらくは豪華な食事を作れそうな予感です。

  
  

ナスばっかりだけど('з')

 
 
 

焼き茄子、冷やし茄子、揚げ茄子、茄子漬け、マーボー茄子。

 

 
 

夏始まったな!!

 
 
  
 
 
 

そういえばノウノウさんから教えてもらった牛タン通りで、

新幹線乗る前にも、牛タン食べてきました。

 
 
 

牛タンで始まり、牛タンで終わる。

仙台旅行なかなかでしたね。

 

ごちそうさまでした。('Д')ノ

080810_17080001_2

|

« 撤退 | トップページ | さっそく茄子を使ってみた »

コメント

シンタン定食っぽく見えるー

投稿: ノウノウ | 2008年8月13日 (水) 00:27

芯タン定食の塩と味噌のミックスでした。

去年は利久で食べたけど、今年は行列で諦めました('Д')

投稿: ひま | 2008年8月13日 (水) 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撤退 | トップページ | さっそく茄子を使ってみた »