« 取得するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 引き続きレコードほにゃらら(BlogPet) »

2008年7月 4日 (金)

引き続きレコードほにゃらら

('д')ノ おっす。

 

どうもこんにちは。

相変わらずなんとなく生きてます。('д')

 

 

はい、

 

さて、

このねぎろぐも、

2005年4月からスタートしまして、

 

既に3年と3ヶ月も経過してるんですね。

ワーオ('д')

 

 

そんな中途半端なことを書かれても、

別にこれといったリアクションはないんですけどね。

 

 

ちょっと前に流行ってた、

「3のつくときにアホになる」っていうアレで、

 

各自、頭の中で読んでみてくださいね。

  

 

3年と3ヶ月!

 

 

 

なんとなく少しは面白くなったんじゃないでしょうか。

  

 

 

といったところでタイトルのお話。('д')ノ

 

 

 

気を取り直して、こんにちは。

  

湿っぽいのも中間に差し掛かり、

最近はギラギラと日差しが降り注いでおります。

 

 

通勤だとか出張だとかで、

手の甲だけ無様に日焼けしております。ひまです。('д')ノ

 

 

 

さて、

先月から始めたレコードダイエット。

  

レコードダイエットというよりは、

ただの飯日記になっちゃってるわけですが、

 

 

実際どうなのよっていう、ほらあれです。

  

 

始めてから大体20日くらい経過してるわけですが、

 

2.7kgの減量に成功いたしました。

 

('д')オオー

 

 

といっても、

もともとの体重がアレなので、

日ごろから3kgくらいは増減してるんですけども。

 

 

しかしながら、

ダイエットというやつは、

ある程度減り始めてからが勝負といいますか、

  

今後とも続けていこうかと思います。

  

とりあえず中間報告ですね。

  

 

 

さて、

ある程度体重が減っているといっても、

生活面では、あまり変化は無く。

 

 

食事もダイエット食ではなく、

割と普通に食べてるんですよね。

 

 

しかし悲しいことに、

友人や親はダイエットしているということを、

あまり理解をしていなくて、

  

母親「ご飯いっぱいあるから食べなさいね」J('ー')L

 

ひま「今、体重減らそうと思っているから明日に分けて食べるね」('д')

 

母親「そう。じゃぁお味噌汁がいっぱいあるからおかわりする?」J('ー')L

 

ひま「人の話を聞いていますか?」('д';)

 

 

まぁおいしいご飯をいつもたくさん作ってくれているのには、

感謝するしかないのですが・・・。('д')

 

 

 

 

母親「シュークリームを買ってあるんだけど、

    ダイエット中ならお母さんが食べるね」J('ー')L

 

ひま「ああ、ちゃんと聞いてるんですね」(iдi)

 

 

シュークリームorz

幸か不幸かダイエットに理解を得た瞬間でございました。

  

 

そして

地元の悪い友人はいつも、

 

カ○シー「ひまけんレコードダイエットやってるから」('∀')

ひま「うん」('д')

 

カズシ○「派手にいっぱい食べたら、

     レコードの付け概もあるんじゃないの」('∀')

 

ひま「パードゥン?」('д';)

 

 

モスのホットチリバーガーほか色々、

ごちそうさまです・・・。

うまかったよ(iдi)

 

 

 

とまぁ、そんな感じですが、

誘惑に抗いながらもレコードダイエットを進めております。

  

 

間食だったり、

いっぺんにたくさん食べることは減ったかもしれないです。

 

 

帰り道にある、

実際そんなに美味くないんだけど、

美味しそうに見えるハンバーガーのポスターの誘惑には、

もう負けなくなりましたし。('д')

 

 

 

で、

とりあえず、

更新あまりしてないから、

そろそろ誰もねぎろぐを見なくなっただろうと思い、

 

メモ帳代わりにレコードを記載しようと思った所存。

 

継続的に体重が減ったらいいなぁ。

ではまた。('д')ノ

 

-----------今週のレコード------------

7/1(火)

朝 ご飯 味噌汁 タマネギの卵とじのようなもの

昼 冷やしそば ほうれん草とコーンのソテー ごぼうとひじきの味噌和え

夜 韓国風冷麺 味噌汁

ヘルシー!('д')

 

7/2(水)

朝 ご飯 味噌汁 味付け海苔 漬物

昼 キーマカレー ミニサラダ

夜 上ヒレカツ定食(上ヒレカツ キャベツ ご飯 味噌汁 漬物*2)

漬物はぢょぢが一個くれたよ!('д')

 

7/3(木)

朝 おにぎり 茄子の煮びたし サラダ バナナ

昼 ハヤシライス スープ ほうれん草とコーンのソテー

夜 そうめん 焼き魚 キュウリとタコのサラダ

ヘルシー!('д')

 

 

とりあえず、

上ヒレはやりすぎたが、

ご飯おかわりをしなかったのは評価するべき。(言い訳)

 

Pa0_0002 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブにね!('д')b

|

« 取得するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 引き続きレコードほにゃらら(BlogPet) »

コメント

いやマジでご飯おかわりしないとか無理でしょ

と毎日ネギログ3回ぐらい開いてるアチシが来ましたよオホホ
今日は早く帰って来れたら熊本ラーメンパーティだぞ!

投稿: じょ | 2008年7月 4日 (金) 18:52

うひゃっひゃ~ヽ(゚∀゚)ノ

毎日見てます!!
自分とこ更新してないs

投稿: ぴえろ | 2008年7月 4日 (金) 20:50

いつも見てるよヽ(゚∀゚)ノ
隣で!!!
突撃!隣の晩御飯('д')

投稿: | 2008年7月 5日 (土) 00:06

見てたらお腹すいてきたから今度田につれてって!

投稿: 電磁 | 2008年7月 5日 (土) 01:13

平日なら3回は開いてるオレがきました。
ほほう、効果ありですか!?田の上ひれが気になりますが('Д')

投稿: 毛 | 2008年7月 5日 (土) 21:18

>じょさん

ご飯の代わりにキャベツをば。
やはり個人的には3杯くらい食べたいところなんです。
我慢!


>ぴえろさん

うひゃっひゃ~!
書きたいときに書くのがいいと思うよ!


> さん
新居生活は慣れましたか?
電波盗んでないで、
早くネット回線引いてくださいね!


>電磁さん

毎日でも行きたいくらいだ!
お腹が空いたらいつでもオイデ!


>毛さん

上ヒレは油が少なくて身が締まってるのに柔らかくて。
まさに奇跡('д')
ジューシーな上ロースも好きなんですが、
しばらくはNG食材ですわ。

投稿: ひま | 2008年7月 8日 (火) 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取得するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 引き続きレコードほにゃらら(BlogPet) »