« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月23日 (水)

癒着。

('д')ノ おいす

 

なんとなく消化不良な日々を過ごしております。

ひま です。

 

夏バテ気味なのでしょうか。

 

食事制限の弊害もありそうな感じで、

頭がぼけーっとしたままの日々が続いております。

 

 

いやまぁ、元々ぼけーっとした人ですけども。

  

 

 

 

最近、

ゲームにしろ何にしろ、

最後まで進めない、ということが多くなっている気がします。

 

 

やりかけのまま放置というやつです。

 

 

 

ブログも書きかけの記事が溜まっていたり、

ゲームもエンディング直前で止めてしまったり、

仕事にも粗が目立ったり('з')

 

 

 

よろしくないですね。

 

 

 

 

なんとか気合を入れなおして、

何事も完走できるような、

すっきりとした日々を過ごせるように努めたいと思います。

 

 

 

おそばやラーメンのスープは最後まで飲まない。

  

等の未完走は今後も残すとして・・・。

 

 

 

消化不良というものは、

続けてしまえば習慣になってしまうのが怖いところです。

 

 

いい意味でも、悪い意味でも。(('д'))

 

 

 

一つ一つの仕事をコツコツと終わらせるということを、

習慣化していきたいものです。

 

 

 

 

といったところで、

今回の記事は投稿まで頑張って書こう。c_っ'д')っ

  

タイトルのお話。('д')ノ

続きを読む "癒着。"

| | コメント (3)

2008年7月22日 (火)

ひま(BlogPet)

きょう葱太郎は、ひまけみゅと相違点が成人したかった。

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

2008年7月 8日 (火)

引き続きレコードほにゃらら(BlogPet)

ひまけみゅの「引き続きレコードほにゃらら」のまねしてかいてみるね

('ーLひまですが、日ごろからが、さて、あまり理解を書かれておりますか不幸か、実際どうなのお話?
ちょっと前になっちゃってるわけですよねぎろぐも、実際どうなことをしてるんじゃないでしょうか出張だと普通に流行ってい、さて、このね!
始めたレコードダイエットというよりは面白くなったレコードダイエットに差し掛かり、頭の飯日記に成功いたしましてから大体20日くらい経過しました瞬間でおります。
食事もダイエットしまして、最近はい、ダイエットしましたんです!!
さて、「今、体重減らそうと思っているから明日に分けて食べるね」('дi)シュークリームorz幸かというよりはないんですねぎろぐも、頭の減量になった、○「人の話を聞いていますか?」('д';)まぁおいしいご飯をいつもたくさん作ってくれているのには、感謝するしかないのですが・・・。('д')母親「シュークリームを買ってあるんだけど、ダイエット中ならお母さんが食べるね」JーLひまですけども♪
しかしながら、ダイエットということを書かれてますかダイエットに成功いたしましたんじゃないんです?
とりあえず中間報告ですけどね!
ひま「そう。じゃぁお味噌汁がいっぱいあるからおかわりする?」J('д')といいますか、2005年4月からが勝負とかダイエットというやつは増減してるわけですけどねぎろぐも、母親「

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (2)

2008年7月 4日 (金)

引き続きレコードほにゃらら

('д')ノ おっす。

 

どうもこんにちは。

相変わらずなんとなく生きてます。('д')

 

 

はい、

 

さて、

このねぎろぐも、

2005年4月からスタートしまして、

 

既に3年と3ヶ月も経過してるんですね。

ワーオ('д')

 

 

そんな中途半端なことを書かれても、

別にこれといったリアクションはないんですけどね。

 

 

ちょっと前に流行ってた、

「3のつくときにアホになる」っていうアレで、

 

各自、頭の中で読んでみてくださいね。

  

 

3年と3ヶ月!

 

 

 

なんとなく少しは面白くなったんじゃないでしょうか。

  

 

 

といったところでタイトルのお話。('д')ノ

 

続きを読む "引き続きレコードほにゃらら"

| | コメント (6)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »