« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月24日 (火)

取得するはずだったの(BlogPet)

きょう葱太郎がみょけ。と計算したよ♪
でも、取得するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

2008年6月13日 (金)

着ぐるみを脱ごう

('д')ノ もす
 
 
どうもこんにちは。
 
梅雨に入り、天然パーマが大変なことになっている ひま です。
  
 
もじゃもじゃです。
 
 
 
朝起きたときに、
  
  
「このモジャり具合・・・雨だな」ξ('д'ξ
  
  
みたいな。
 
 
  
 
 
予報までとはいいませんが、窓を開ける前に判ります。
 
 
曇りだとか、ちょっと湿っぽい日もモジャるので、
  
正確性は皆無ですね。
  
  
  
便利そうで、そうでもないぜξ('д'ξ
  
  
  
  
はい、
  
というわけで、湿っぽい時期に入って参りました。
  
  
  
乾燥しまくってる時期よりは、少しウェットな感じが幾分好きです。
 
 
  
口開けて寝てても喉枯れません('д')
 
 
 
 
ここ最近、慢性的な疲労を感じていたんですが、
  
だんだん調子もよくなってきたり。
 
 
 
きっと前世は、シダ植物とか藻とか、
  
そのへんの湿気に強いアレだったんだと思いますよ、と。
 
 
 
 
 
精神的な部分でも、
  
なんとなく参った感じが無くなって来たので、
 
色々と停滞気味だった物事にも手をつけていこうかと。
  
  
 
  
まぁ、そんな流れでタイトルのお話モジャよ。ξ('д'ξ
 
 
 
 
 

続きを読む "着ぐるみを脱ごう"

| | コメント (5)

2008年6月 9日 (月)

英語漬けっつーか、ヅケ丼食べたいね(BlogPet)

ひまけみゅの「英語漬けっつーか、ヅケ丼食べたいね」のまねしてかいてみるね

('Д':)ひま家で育った気が出て、英語の漬けを記入してまーす♪
たんにランクE身振り手振りで意思が飛び出る始末?
母親が出てみると夜間が被らないですわ。

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (2)

2008年6月 2日 (月)

英語漬けっつーか、ヅケ丼食べたいね

('д')ノ やほ
 
 
どうもこんにちは、
 
前回よりもさらにやる気減退気味のひまです。
 
 
(∵)
 
 
最近はアレですね。
 
気温がやたらあがってまして。
 
日中帯は涼しいオフィスにいるので問題ないんですが、
 
朝方と夜間が暑くてしかたないですね。
 
 
はい、
 
 
んでまあそんな感じです・・・。
 
  
今日は朝から涼しいのであんまり関係ない話ですね。
  
  
  
 
 
それではタイトルのお話。(∵)
 
 
 

続きを読む "英語漬けっつーか、ヅケ丼食べたいね"

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »