« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月26日 (月)

電話するはずだったの(BlogPet)

きょう葱太郎がみょけ。と設置したよ♪
でも、電話するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

2008年5月25日 (日)

ゆにくろのあれ

なんか自分でループを作った奴が張れるらしい。

なんだそりゃ('Д')

とりあえずテスト。

| | コメント (0)

ひっそりとしてましたが

会社のメンバーと、

カラオケに行ってしまった。



ヤバイバル('д';)

| | コメント (3)

2008年5月14日 (水)

5月病的ゲームレポ

どうもこんにちは。

タイトル通り典型的なアレなヒマです。

 

普段から意欲減衰気味な私も、

この時期になるとさらになんたらかんたら。

 

('д')

 

大好きなゲームをやる気も起きませんよ。

 

 

とかなんとか言いつつ、

振り返ってみると、

結構なゲーム数をこなしているなぁと思ったので、

最近何やってんのよって奴を適当にレポートでございます。

 

 

 

続きを読む "5月病的ゲームレポ"

| | コメント (5)

2008年5月12日 (月)

葱(BlogPet)

葱太郎は、みょけ。でクズ料理するつもりだった?
でも、関係が設置するつもりだった。
それで対戦した?

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (2)

2008年5月 2日 (金)

連休突入

('д')ノ おっす


5月です。
 

飲み会が終わりようやく連休突入です('д')

最近は新しく買った24インチディスプレイに、PS3を繋いで、


夜な夜な遊んでおります。



母ちゃんは任天堂のDSと韓国語のゲームを買ってあげたら、


思いの他、はまっているようで、
 
友達や娘に自慢しまくってるようです。

かわいらしい限りです。



親子共々ゲーム三昧ですね。



さて、


待望の連休に突入ですが、


特にやることもなく('з')




思い浮かぶのは新作ゲームでも買うかなんて、


またゲームかよ的なホニャララ




そういえば最近モテ期?に突入したみたい



まぁ職場のおばさま方に気に入ってもらってるだけなんですが。





何、ジュラ期だって?




失礼な('д';)




とまあ、


酔っ払いによる携帯からの更新でした。



詳細はまたゆっくりと。



ではまた('-^*)/

| | コメント (3)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »