« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月26日 (土)

ひま(BlogPet)

きょうは、感謝♪
でも、ひまけみゅは自室みたいな挨拶しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

2008年4月14日 (月)

なんか貰った

('д')ノ おっす

 

 

職場で、

なんか前期の成績だか売り上げだかが良かったらしく、

 

 

感謝状なるものを頂きますた。

 

   

  080414_15580001_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(社内情報につき一部改変)

 

 

 

前期が好調だった分、

 

あとは失速するだけですね!! 

ヾ('д')ノ やったー!?

 

| | コメント (3)

2008年4月12日 (土)

桜散り肩揉まれる春(BlogPet)

ひまけみゅの「桜散り肩揉まれる春」のまねしてかいてみるね

('д';;)「」想定外の声が乗り込んで関連もなく、タイトルの肩も黙るセンター長の新入社員!
)(なんだか視線を見かけるように若干の想定Guyの部署の想定Guyのかなぁ等と思った後のときは蕎麦しか食べられないけど!
心の花びらが下りするときは蕎麦しか食べてエレベーター?
('д';セクハラです!!
その中に突入!!
不気味なの手から見える運河にこちらを見てきたの肩になるような光景にも違う人の季節も黙るセンター長はい、私の声がオートマティックに突入。
連日の人達でしょうかわからないなど、散ってい、もうそろそろ暖かくなってくるの季節も終わりを向かえ、また('д';)「はエレベーター?
文明の声が一言。
」少ない給料で♪
舞い落ちる桜も見慣れないわけで乗り切る私。
お世話に、尽きぬ空腹。
職場に浮かび流れてくるのは見本にも、センター長は」想定Guyの扉がする・。
センター長だかわからないと移動するときは」何やら厚みの拠点から異動したところで柔らかい肉を押して、何やら厚みの窓から見える運河にも言えませんですエレベーターが?
文明のある挨拶で関連も終わりを見ていきたいですね?(なんだか春っぽいです。
その中にはなんとも切なげです('д';セクハラです。
明らかに重みを使い上り下りていきたいものがオートマティックに突入。
ダイエット?(・・!
今年度で階段を揉みっぱなしの花びらは見えないわけで階段を押してエレベーターにしたね。

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (2)

2008年4月10日 (木)

桜散り肩揉まれる春

('д')ノ おいっす
 
 
どうもこんにちは。
 
 
連日の雨と強風により、
 
桜もほとんど散ってしまいました関東地方。
 
 
 
職場の窓から見える運河に、
 
何やら巨大なピンク色の絨毯のような物が流れておりまして、
 
 
 
 
赤潮?!∑('д';)
 
 
 
とか思いましたら、
 
よく見ると、

 

散った大量の桜の花びらが

河に浮かび流れていたわけでして。
 
 

 
不気味な光景に若干の恐怖を覚えながらも、
 
もうそろそろ暖かくなってくるのかなぁ等と思ったわけです。
 
 
 
 
舞い落ちる桜は綺麗ですが、
 
落ちた後の桜の花びらはなんとも切なげですね。
 
 
 
 
 
さて、
 
なんとなくしんみりとしたところで、
 
タイトルのお話('д')ノ
 
 

続きを読む "桜散り肩揉まれる春"

| | コメント (2)

2008年4月 1日 (火)

PS3がやってきた

おいっす('д')ノ

 

 
どうもこんにちは。
 
 
気がつけば、
 
2008年度に突入いたしました。
 
 
へんてこなデザインでお送りしております。
 
ねぎろぐでございます。
 
 
 
 
今朝会社に着きましたら、
 
信じられない様なお話を聞かされました。
 

うそだと言ってよと!いった状態でした。
 
 

 
 
 
まぁ、見事に騙されたわけですが('д')
 
えいぷりるふーるという奴ですね。
 
 
 
あまり人をびっくりさせるものではないですよ、と。


 
 
そういえば、
 
先日、地元にあるラーメン屋さんにいったんです。
 
 
 
そうとうお腹が空いていた為、
 
100円で大盛りが頼めるそうなので、
 
大盛りにしてみたんです。

 
 
 
そしたら、
 
 
080330_20510001_2 
 
  

  

  

  

  

  

  

  

ドゥーン

 
通常サイズのゆで卵が、うずらの卵くらいに見える・・・

 
ヤバス、ヤバスギ、ヤバイバル(('д';))
 

 
あまりの量の多さ(器の大きさ?)にビックリ。
 
 
なんとか全部食べたわけですが。
 
 
 
そんなこんなに関わらずも、
 
 
今年はやせます!とか思ったりしておるところ、
 

 
おまえさんは一年中エイプリルフールだな と言われてもしょうがない訳で。
 

 
('д')
 
 
 
 
新年度に突入するに辺り、
 
そのへんは改めていきたいですね。

 
 
 
はい、
 
ということで、
 
 
ここらへんでタイトルのお話('д')ノ
 
 

続きを読む "PS3がやってきた"

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »