« 貧乏パスタ | トップページ | もってけ冬物コート(BlogPet) »

2008年3月11日 (火)

もってけ冬物コート

おっす。オラひまけみゅ。('д')ノ

 

だらだらすっぞ!

 

お久しぶりです。

 

 

なんとなく、

何事にもやる気が起きなかった3月前半。

 

それはもうダラダラしてやりました!

ダランダラン!ダラダヴァー!

で、

 

なんか先週、

体調があんまりよくなくて。

 

むかついたので、

昨日は21時くらいに寝てやりました!

これでもか!!ぐーぐー!!

 

 

そして起きたら

本日の関東地方は、

最高気温19度とか抜かしやがります!

 

冬物コートをババァーンと脱いで出勤したんだ!

 

 

そしたら、

なんかもう、すごい調子よくなってきてね!

 

うざいくらい調子よくてね!!

 

 

最近は食堂の昼飯もうめーし!

 

食堂の昼飯が美味いと、

ねぎろぐが面白くないって各方面から言われてるんだけど、

 

まぁ飯は美味いほうがいいに決まってるんだ!

 

 

とまぁ、

 

なんか食堂の今のチーフが、

どうやら異動することになったみたいだけど!!

 

 

きっと、

新しいチーフだって美味しい昼飯を提供してくれるに決まってる!

 

 

変なところでねぎろぐのクオリティを求められても困るぜ!!

 

 

 

ってことで、

 

ちょっとだらだらしてて、

更新もさぼり気味でしたけど、

 

 

なんか調子上がってきたので、

面白いことがあったらなんか書いていきます。

 

 

やっぱり人間しっかり寝ないとダメだね!

 

 

( 'д')ノ それではまた

 

 

|

« 貧乏パスタ | トップページ | もってけ冬物コート(BlogPet) »

コメント

で、ねぎろぐの食堂ネタはまだですか(・ω・)?

投稿: ぴ | 2008年3月12日 (水) 00:00

飯 うまいよ ダメ

投稿: 毛 | 2008年3月12日 (水) 12:28

>ぴさん

ネタになるようなメニューが無いのよね。

今、春野菜フェア?みたいのやってるんだけど、
春野菜とベーコンのぺペロンチーノとか
春野菜のホワイトカレーコロッケ付、とか

美味い要素しかない('д';)

>毛さん

飯 安いよ イイ

投稿: ひま | 2008年3月13日 (木) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貧乏パスタ | トップページ | もってけ冬物コート(BlogPet) »