« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月29日 (土)

きょう葱太郎が更新した(BlogPet)

きょう葱太郎が更新した。

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (1)

2008年3月26日 (水)

ロドリゴ君とガブリエラちゃん

('д')ノ おっす
 
 
太陽がまぶしい関東地方。
 

すっかり春の陽気です。
 
 
 
通勤路にも幾つか桜も咲いており、
 
 
毎年恒例、脳内も桜満開
 
 
ハイパーハッピータイムに突入であります(゜д。)
 
 
 
 
 
 
そういえば、
 
3月に入り、
 
うちの会社にある食堂の栄養士のおばちゃんが、
 
異動になるそうで、挨拶しに着てくれました。
 
 
 
以前、
 
ヒマ社の食堂の暗黒時代を、 
一気に美味い飯が提供される黄金時代に変えてくれたおばちゃん。
 
 
なんか食べたいものあるぅ?と気軽に話しかけてくれたり、
 
 
掲示板に載せるメニュー表が上手く作れないと、
 
コーヒーをバイト代にExcel表をいじったこともありました。
 
 
 
 
お世話になったねぇ とお菓子を持ってきてくれて、
 
次の職場は自宅から近いのよ、と、
 
嬉しそうにしておりましたのが印象に残っております。
 

 
で。('Д')
 
 
 
 
食堂のおばちゃんに付き添っている女性が1名
 
 
 
 
このこが引継ぎの栄養士だから、宜しくお願いね。
 
などと食堂のおばちゃん。
 

 
 
で、
 
 
 
 
 
「コンニチハ」 J('-'*L
 
 
 
 
 
 
 
若っ!!

 
 

・・・・そしてカワイイ(;'Д') 

 
 
 
 
 
 
 
桜咲く季節、出会いもあれば別れもあります。
 
 
 
 
食堂始まったな('Д') 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
もうどっちが本編かわかりませんが、
 
 
タイトルのお話だコノヤロウ。('д')ノ
 
 
 
 

続きを読む "ロドリゴ君とガブリエラちゃん"

| | コメント (5)

2008年3月13日 (木)

もってけ冬物コート(BlogPet)

ひまけみゅの「もってけ冬物コート」のまねしてかいてみるね

お久しぶりです。

*このエントリは、ブログペットの「葱太郎」が書きました。

| | コメント (3)

2008年3月11日 (火)

もってけ冬物コート

おっす。オラひまけみゅ。('д')ノ

 

だらだらすっぞ!

 

お久しぶりです。

 

 

なんとなく、

何事にもやる気が起きなかった3月前半。

 

それはもうダラダラしてやりました!

ダランダラン!ダラダヴァー!

で、

 

なんか先週、

体調があんまりよくなくて。

 

むかついたので、

昨日は21時くらいに寝てやりました!

これでもか!!ぐーぐー!!

 

 

そして起きたら

本日の関東地方は、

最高気温19度とか抜かしやがります!

 

冬物コートをババァーンと脱いで出勤したんだ!

 

 

そしたら、

なんかもう、すごい調子よくなってきてね!

 

うざいくらい調子よくてね!!

 

 

最近は食堂の昼飯もうめーし!

 

食堂の昼飯が美味いと、

ねぎろぐが面白くないって各方面から言われてるんだけど、

 

まぁ飯は美味いほうがいいに決まってるんだ!

 

 

とまぁ、

 

なんか食堂の今のチーフが、

どうやら異動することになったみたいだけど!!

 

 

きっと、

新しいチーフだって美味しい昼飯を提供してくれるに決まってる!

 

 

変なところでねぎろぐのクオリティを求められても困るぜ!!

 

 

 

ってことで、

 

ちょっとだらだらしてて、

更新もさぼり気味でしたけど、

 

 

なんか調子上がってきたので、

面白いことがあったらなんか書いていきます。

 

 

やっぱり人間しっかり寝ないとダメだね!

 

 

( 'д')ノ それではまた

 

 

| | コメント (3)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »